ほしのあき、芸能界への未練タラタラ? “復帰への本音”聞いてみた

ほしのあき、芸能界への未練タラタラ? “復帰への本音”聞いてみた
拡大する(全1枚)
'20年4月、近所に買い物にでるほしのあき

 多くのグラビアアイドルが20代後半でグラビアをやめ、バラエティータレントとなるなか、30代になってもグラビアを続け、“最年長グラビアアイドル”として人気を博したほしのあき。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)などのバラエティー番組でも活躍したが、ここ数年はメディアに姿を現さない……。



「'12年に、オークションサイトを使った詐欺事件への関与を疑われました。ほしのさんは'10年に自身のブログに、オークションを使って電化製品を格安で落札した、という記事を投稿。実はこの記事は友人にすすめられ、謝礼を受け取って投稿した、いわゆる“ステマ”記事だったのです」(スポーツ紙記者)



 このサイトの運営者は詐欺罪で逮捕。ほしのは詐欺とは知らず、依頼されたとおりブログに記事を投稿しただけ。運営者と面識もなく、全くの潔白だったのだが、



「子どもが生まれた時期だったということもあり、これを機に子育てに専念すると決め、活動を自粛したのでしょう」(同・スポーツ紙記者)



■「家のことで精一杯」

 '11年に13歳年下の競馬騎手・三浦皇成と結婚。'12年4月に長女が誕生しているが、前述の事件が発覚して以降、パタリと露出がなくなった。現在、彼女の姿が確認できるのはタレントの友人のSNSに登場したときだけだ。



熊田曜子さんや鈴木奈々さんのインスタグラムにたびたび登場しています。最近は少し頻度が増え、芸能界に復帰したい気持ちの表れなのでは!? と噂されています。ただ夫の三浦さんが復帰してほしくないそうで、今でも自分ではSNSをやっておらず、友人に頼って存在をアピールしているようです」(芸能プロ関係者)


当時の記事を読む

ほしのあきのプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ほしのあき、芸能界への未練タラタラ? “復帰への本音”聞いてみた」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    大丈夫だ、ペニオクタレントに需要なしです()

    2
この記事にコメントする

もっと読む

「ほしのあき」に関する記事

「ほしのあき」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ほしのあき」の記事

次に読みたい「ほしのあき」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ほしのあき Instagram
  2. ほしのあき グラビア
  3. ほしのあき 三浦皇成

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。