手越祐也、コロナ中に女遊びで処罰を受けるも“大したことないでしょ”

       
手越祐也、コロナ中に女遊びで処罰を受けるも“大したことないでしょ”
 

 先日、ジャニーズ事務所はNEWS手越祐也が所属タレント全員が参加する期間限定ユニット『Twenty★Twenty』のメンバーから外したことを発表した。



 これは彼に対するペナルティであったわけだが、その原因となったのが『週刊文春』(5月20日号)に掲載された“ステイホーム期間中にも女性を集めてパーティをしていた”といった旨の記事。事務所は手越に話を聞き、《女性を伴う外出の事実を認めました》といったようなコメントを出し、記事の内容がほぼ事実であることを認めたうえで、コロナ禍で奮闘する医療従事者などの支援ために発足させた支援活動『Smile Up! Project』の一環としてはじまった今回のプロジェクトのメンバーから外れると発表。手越はぺナルティーを受けたかたちだ。



 この発表を受けて、世間ではさまざまな意見が飛び交っている。なかには、



《今までゆるすぎた。これが世間の常識》



《ジャニーズはいい意味で変わった》



 と事務所の判断を歓迎する意見が多くみられる。



 ジャニーズの“綱紀粛正”を進めている滝沢秀明がこの処分を決めたと言われているのだが、



「今回の処分は、滝沢さんだけでなく、事務所の上層部はほぼ全員同じ意見だったといいます。手越さんの行動には目に余るものがありまして、特に近年は,未成年との飲酒報道が流れたり、金塊強奪犯との関係が取り沙汰されたり、3月にもに安倍昭恵氏とお花見宴会、と単に女性と云々という話ではなく、社会的な問題になりそうな行動が目立ちます。


手越祐也のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「手越祐也 + 柏木由紀」のおすすめ記事

「手越祐也 + 柏木由紀」のおすすめ記事をもっと見る

「手越祐也 + フライデー」のおすすめ記事

「手越祐也 + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「デヴィ・スカルノ」のニュース

次に読みたい関連記事「デヴィ・スカルノ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 手越祐也 サッカー
  2. 手越祐也 フライデー
  3. 手越祐也 世界の果てまでイッテQ!

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。