木村花さんが『テラスハウス』出演から亡くなるまで、何が彼女を追い詰めたのか

木村花さんが『テラスハウス』出演から亡くなるまで、何が彼女を追い詰めたのか
23日夜中の3時ごろにインスタグラムのストーリーにアップされた写真

《お前が早くいなくなればみんな幸せなのにな。まじで早くきえてくれよ》(原文まま)



 現在放送中の恋愛リアリティ番組『テラスハウス2019-2020』に出演中だった女子プロレスラーの木村花さん(22)が、23日未明に亡くなったことがわかった。



 木村さんは亡くなる直前と思われる午前3時に自分のSNSを更新。インスタグラムのストーリーには《愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。/さようなら》という意味深なメッセージを投稿し、一部のネット掲示板では心配する声もあがっていた。



 また、木村さんがツイッターで最後に『いいね』をしたのが冒頭のコメントだった。『テラスハウスウォッチャー』の女性誌記者が解説する。



「ここ2か月ほど、花ちゃんのSNSは炎上していて、消えろなどのコメントはもうしょっちゅうでした。インスタグラムはコメント制限をかけていたのですが、ツイッターにはあらゆる罵詈雑言があふれていました。それを心配した母親で元女子プロレスラーの木村響子さんはアンチに応戦する姿勢を見せましたが、花ちゃんが亡くなる今日までアンチからの攻撃が止むことはありませんでした」



 なぜ木村さんは亡くなったのか。テラスハウス入居からこれまでを振り返る。



■◇バスケ選手への恋と失恋(2019年9月~)

 木村さんが『テラスハウス』に新メンバーとして入居したのは19年の9月(第20週)だった。4月からスタートした今シーズンにおいて5人目となる女子メンバーだった。


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「木村花さんが『テラスハウス』出演から亡くなるまで、何が彼女を追い詰めたのか」の みんなの反応 34
  • 匿名さん 通報

    刑事告発すべきだ。

    46
  • 匿名さん 通報

    大勢でよってたかって一人の人間を自殺させた。

    28
  • 匿名さん 通報

    単純に向かない仕事だったというだけの話。彼女そのものがどうこうという前にこの仕事を斡旋した連中、事務所、これを止めなかった人間の問題、責任は?誹謗中傷した人間と同列の悪質では?

    25
  • 匿名さん 通報

    書き込んだやつにとっては、とどめの一言になって嬉しいのか?自分が書きましたって言って出てこれるのか?自分の言葉が正しいと思うなら出てこい。

    23
  • 匿名さん 通報

    中傷を書きこんだ人間が正しくて、タレントが間違ってるようなコメントしてるやつ、人を死に追いやる言葉を吐いたことを正しいと言うつもりなのか?

    21
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。