手越祐也、年内で事務所を退所へ! 4月に親友と飲んで明かしていた本音

手越祐也、年内で事務所を退所へ! 4月に親友と飲んで明かしていた本音
手越祐也

「そろそろ声帯使いたいぜ OK~~!!」



 5月17日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、リモート収録のため、LINE形式の画面に音声で出演したNEWSの手越祐也は、相変わらず“チャラい”姿を見せた。



 だが、いまの手越は“OK”とはほど遠い状態だ。



「政府が国民に不要不急の外出を自粛するよう要請した“緊急事態宣言”中の4月末に、女性数名と飲み会をしていたことが5月13日発売の『週刊文春』で報じられました。報道を受け、ジャニーズ事務所は、彼が女性を伴って外出していたことを認めました」(スポーツ紙記者)



■事務所スタッフは極力外出を制限しようと──

 手越はこれまでもたびたび女性と派手に遊ぶ様子が報じられてきたが、“チャラいキャラクター”として許容されてきた。しかし、今回はそうはいかなかった。



「新型コロナウイルスの感染拡大に対する社会貢献活動『Smile Up! Project』として、チャリティーユニット『Twenty★Twenty』(トニトニ)の活動が発表されています。このユニットにはV6KinKi Kidsなど、15グループ76人で成され、手越さんも参加する予定でしたが、今回の件を受けてプロジェクトのメンバーからはずされました」(同・スポーツ紙記者)



 プロジェクトからはずされたのには、こんな理由が。



「コロナは、安倍晋三首相が全国民に外出を控えるよう呼びかけるほどの国家的な問題です。国の要請に従わなかったうえに、木村拓哉さんをはじめジャニーズのタレントが一丸となって、YouTubeでみんなに“ステイホーム”を促しているのに、同じジャニーズの一員が遊んでいたのでは示しがつきませんよ」(同・スポーツ紙記者)


あわせて読みたい

手越祐也のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「手越祐也、年内で事務所を退所へ! 4月に親友と飲んで明かしていた本音」の みんなの反応 22
  • 匿名さん 通報

    この男ほど女性関係で評判が悪い奴はいないな。

    21
  • 匿名さん 通報

    こんな問題児、とっくの昔にクビになっていてもおかしくないよね。年内なんて言わず、今すぐ事務所を追い出してもいいと思う。

    17
  • 匿名さん 通報

    「彼も自分がどういう状況に置かれているかわかっていたと思うんですけどね」-- わかってないから同じ事を繰り返すんだろうに。「縛ってる」とか、自分の行動の結果だろ。考えが凄く幼稚。

    16
  • ニャニャー 通報

    NEWS解散でいいよね?

    10
  • 匿名さん 通報

    事務所を辞めたら、もっと大変で自由がなくなると思う。

    9
この記事にコメントする

「手越祐也 + 柏木由紀」のおすすめ記事

「手越祐也 + 柏木由紀」のおすすめ記事をもっと見る

「手越祐也 + サッカー」のおすすめ記事

「手越祐也 + サッカー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュース

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 手越祐也 サッカー
  2. 手越祐也 フライデー
  3. 手越祐也 世界の果てまでイッテQ!

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。