手越祐也 YouTuberに転身か、密かに広げていた“闇人脈”で宮迫博之とコラボも

       
手越祐也 YouTuberに転身か、密かに広げていた“闇人脈”で宮迫博之とコラボも
手越祐也

 5月26日にジャニーズ事務所の公式ホームページで、NEWSの手越祐也が無期限で芸能活動を休止することが発表された。



「5月13日発売の『週刊文春』で女性数名と飲み会をしていたことが報じられたことを受け、新型コロナウイルスの感染拡大に対する社会貢献活動『Smile Up! Project』のメンバーからはずされました。さらに、23日に配信された『週刊文春デジタル』の報道で、六本木のラウンジやバーで朝まで女性たちと飲んでいたことが発覚。事務所としても、かばいきれなくなったのでしょう」(スポーツ紙記者)



 5月26日発売の週刊女性では、手越が周囲に“もう事務所を辞めようと思ってる”と話すなど、早ければ年内にも退所する可能性があることを報じた。手越が辞めれば、グループの存続にも関わるが……。



「27日にMBSで放送されたラジオ『テゴマスのらじお』で、小山慶一郎さん、増田貴久さん、加藤シゲアキさんの3人が出演して、今回の件について謝罪しました。しばらくの間は、3人で活動を続けていくと思われます」(同・スポーツ紙記者)



■ソロライブは失敗に終わる

 これまでは不祥事を起こしても大目に見られてきたが、今回はファンからも批判の声があがった。



「NEWSは3月から6月までツアーを予定していましたが、コロナの影響で中止になり、ファンもやりきれない思いを抱えていました。そんなときに、女性と遊んでいたことが許せなかったのでしょう」(テレビ局関係者)


手越祐也のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「手越祐也 YouTuberに転身か、密かに広げていた“闇人脈”で宮迫博之とコラボも」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    手越を悪く言うファンはファンではありません。ただ宮迫とのコラボは止めて。それこそ致命傷です、再起不能になりかねません。宮迫ならどれだけボロクソに批判しても構わないけど。宮迫は存在自体がキモイし。

    0
この記事にコメントする

「手越祐也 + 柏木由紀」のおすすめ記事

「手越祐也 + 柏木由紀」のおすすめ記事をもっと見る

「手越祐也 + フライデー」のおすすめ記事

「手越祐也 + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「デヴィ・スカルノ」のニュース

次に読みたい関連記事「デヴィ・スカルノ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 手越祐也 サッカー
  2. 手越祐也 フライデー
  3. 手越祐也 世界の果てまでイッテQ!

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。