手越祐也が突然家に!宅配ボランティアでみせた “やりすぎ神対応”の実態

       
手越祐也が突然家に!宅配ボランティアでみせた “やりすぎ神対応”の実態
'20年6月、弁当を宅配する手越祐也

 



6月初旬、都内のいくつかの家庭にNEWSの手越祐也から弁当が配られた。



手越といえば、5月26日から芸能活動を無期限で休止している。



「5月13日発売の『週刊文春』で女性数名と飲み会をしていたことが報じられ、23日に配信された『週刊文春デジタル』で朝まで女性たちと飲んでいたことも発覚。事務所から処分が下されました」(スポーツ紙記者)



一部のメディアでは、手越が自宅にこもりがちになっていると報じられたが、実際は違っていた。



「6月4日に発売された『女性セブン』で、新型コロナウイルスの影響で生活が苦しくなった母子家庭に弁当を宅配するボランティア活動『INGプロジェクト2020~お弁当でシングルマザーの力に~』に参加していると報じられました」(同・スポーツ紙記者)



■「え!手越さんですよね?」

『INGプロジェクト』を主催した株式会社SASAの代表取締役の笹裕輝氏は、今回は手越から声がかかったと話す。



「活動を休止する少し前に、彼の知り合いを通じて、プロジェクトに参加したがっていると聞いていました。6月初旬に参加したときは、初日にもかかわらず自転車で2時間ほどかけて5~6軒に宅配していただきました」



これまで、手越がボランティア活動に参加したというのはあまり聞いたことがないけれど……。



「彼はテレビ局のカメラが入るのを嫌がるんです。'18年の西日本豪雨の際は、被害にあった広島県に、テレビ局やジャニーズ事務所のスタッフは連れていかず、プライベートで行っていました。そんなふうにテレビに映らないところで行動しているんですよ」(手越の知人)


手越祐也のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「手越祐也 + 柏木由紀」のおすすめ記事

「手越祐也 + 柏木由紀」のおすすめ記事をもっと見る

「手越祐也 + フライデー」のおすすめ記事

「手越祐也 + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「デヴィ・スカルノ」のニュース

次に読みたい関連記事「デヴィ・スカルノ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 手越祐也 サッカー
  2. 手越祐也 フライデー
  3. 手越祐也 世界の果てまでイッテQ!

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。