渡部建 “不倫自粛”で空いたグルメタレント枠、「後継者」に上がった次なる人物

渡部建 “不倫自粛”で空いたグルメタレント枠、「後継者」に上がった次なる人物
不倫騒動で仕事を全自粛した、アンジャッシュ渡部建

 世の中に大きな衝撃をもたらした、アンジャッシュ渡部建の複数女性との不倫騒動。



 現時点で渡部は活動全面自粛を表明しているが、その後の処分、そしてこれからのタレント活動がどうなるかにも注目が集まっている。



「報道された内容が、かなりセンセーショナルでしたからね。復帰できるとすれば、芸人としての舞台仕事やウェブメディアなどからということになるでしょうが、情報番組のMCやグルメ系の仕事は、好感度が重要視されるだけにかなり厳しいのではないでしょうか」



 と、あるスポーツ紙記者は語る。



 渡部といえば、記者も語るとおり“グルメタレント”としてもよく知られており、今後、そこが空席になった場合の「後継者」が気になるところだ。



「渡部さんは、食レポをして、美味しそうなリアクションをする、グルメレポーター系というよりは、数多くの名店に訪れてることで蓄積した膨大な知識をウリにするタイプでしたからね。そこの枠に変われるタレントは、限られてしまうと思います」(前出記者)



 そこで、“後継者”は誰が適任かとテレビ関係者に聞いてみると、真っ先に名前が上がったグルメ通のタレントは、V6長野博だった。 



「長野さんは、渡部さんにも負けず劣らない食通タレントとして有名で、知識も豊富。言うまでもなく人気も知名度も高い。さわやかで上品な雰囲気もあり、知識をひけらかすようなこともなく、グルメを語っても嫌味がない。それでいて天然なところもあるので、いじったりツッコミやすかったりもします。これまでにもトーク番組などでその幅広い知識を披露していましたが、このコロナ禍において、せめて美味しいものを食べたい、自粛が明けたら食べに行ってみたいという需要が高まっているところでもあるので、ぴったりではないかと思います」


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「渡部建 “不倫自粛”で空いたグルメタレント枠、「後継者」に上がった次なる人物」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    渡部が消滅した今、薄い知識をひけらかせば叩かれるだけですよ。

    2
  • 匿名さん 通報

    もともとグルメと言うほどの舌を持っていたのかな?上辺だけで結構いい加減なことをしか言ってないからなぁ。

    2
  • 匿名さん 通報

    匿名さん2020/06/15 13:50、我々大衆はこいつのグルメ情報を本気で信じたりしちゃいない。一部には渡部グルメ信者が存在してたとは思うけどね()

    1
  • 匿名さん 通報

    普通の女の子モデルなし、美しい形、自然な美しい体に参加します(リンクをコピー)>> abre.ai/webnn

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。