渡部建の不倫に新論争!「佐々木希が奥さんなのに浮気するのか」に強烈な違和感

       
渡部建の不倫に新論争!「佐々木希が奥さんなのに浮気するのか」に強烈な違和感
佐々木希は確かに美人だ、でも「奥さんが美人なのに不倫するなんてあり得ない」論調はおかしい

「あれは不倫ではない」



あれが不倫であれば、かつてタレントの石田純一(66)が、文学や芸術が不倫から生まれることもあり、不倫は文化の土壌になり得るという見解を示した、いわゆる「不倫は文化」発言で周囲が理解した不倫とは、明らかに異質のものである。



お笑いコンビアンジャッシュ

渡部建(47)がやらかした“多目的トイレセックス”。これはもう不倫でもなく、醜悪な人間性の露見でしかない。



■裏を返せば、とんでもないことに

少し前、ラジオの生放送でナインティナイン岡村隆史(49)が、「コロナが明けたらかわいい子がお嬢(=風俗嬢)をやります」と言い放った。その本質と渡部の行為は通底している。両者ともとがめられなければ、発言を続け、行為を続けていた。



渡部のやらかしについて、ワイドショーはこれでもかと伝え、元東京地検の公安部長までもコメントしていた。平和で何よりだ。いろんな人が好き勝手なことを言えることを、当たり前と思ってはいけない。それが不倫であっても、何か言えることはそれだけで素晴らしいことなのである。



ただ、一点だけ。



「あんな美人の佐々木希が奥さんなのに、ほかの女とやるなんて許せない」という論調だけは、どうしても解せない。裏を返せば、「あまりきれいとはいえない人が奥さんであれば、不倫も仕方ない」ということになるからだ。


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「渡部建の不倫に新論争!「佐々木希が奥さんなのに浮気するのか」に強烈な違和感」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    「佐々木希が奥さんなのに浮気するのか」は、佐々木希ほど美人な奥さんを持った経験が無い男達の深く考えていない直感的な反応なので、論争するほどの価値がないテーマなのでは?

    2
  • 匿名さん 通報

    イメージでは良すぎる旦那でむしろ佐々木希のほうが心配なイメージだった。お互い気が合うんだからどっちもどっちじゃない。

    0
  • ふう 通報

    美人は被害者になっても加害者になっても心理の七不思議なんです。

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。