ボビー・オロゴン、DV逮捕も「別れたくない」 妻「身の危険を感じています」

記事まとめ

  • ボビー・オロゴンが妻へのDVで現行犯逮捕されてから1か月以上が経った。
  • 妻は今、「すごく身の危険を感じています」と話した。
  • 妻は離婚を望んでいるが、ボビーは別れたくないと周囲にこぼしているという。

ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」

ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」
ボビー・オロゴン

 事件発生から1か月以上が経過したが、ボビー・オロゴンの近況がまったく聞こえてこない。



 埼玉県内の自宅で、妻の顔を叩いたとして現行犯逮捕されたのは5月16日。翌日は自宅前で妻が報道陣に“長年DVを受けていた”と訴えた。



 しかし、18日にボビーは釈放。暴行は一貫して否定していた。



「たしかに、警察が駆けつけたとき、ボビーは異常に興奮していたので逮捕されたのですが、釈放後も正式に起訴されたとは聞きません。この事件にはどうやら“裏”があるようです」(全国紙記者)



 というのも、ボビーを知るテレビ局関係者がこう明かす。



「ボビーと家族ぐるみで付き合いがある知人に、事件後に彼から“迷惑をかけた”という連絡があったようです。そこで、ボビーに話を聞いたそうなんですが……」



 電話口で落ち着いた様子のボビーは「オレ絶対に手はあげてナイ」「小突いてもイナイ」と説明し、さらに「アレは妻がウソをついたんダヨ」と釈明したというのだ。



 そこで、6月下旬に週刊女性はボビーの妻に改めて聞いてみた。



ーーボビーさんは今どこに?



「わかりません。釈放のとき、私に近づかない約束だったので。でも、私は今、すごく身の危険を感じています」



ーーボビーさんに殴られたというウソをついたのでは?



「そんなことはありません。診断書もあります」



ーー離婚したい?



「もちろんです。でも今、海外に留学中の子どもたちへの送金が止められて、生活費も渡されず、電気も止まりそうで。夫は子どもたちに“海外から帰ってこい。学費は母親に払ってもらえ”と言っていて。私の『宅建』の免許も勝手に使われるし、私は被害者で、夫は何も反省していない」


あわせて読みたい

ボビー・オロゴンのプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」」の みんなの反応 17
  • 匿名さん 通報

    宅建の資格なんて本人以外がどう使うのさ?

    4
  • 匿名さん 通報

    >だから二グロはダメだって言ってんだろ、文明が全てなんだよ。日本を見習えよ、二グロどもめ。 こういう頭の悪い可哀想な人がまだ日本にはたくさんいるんだろうな。消えて欲しいわ。人として恥ずかしい。

    4
  • 匿名さん 通報

    逮捕? 逮捕といや、安倍は?

    3
  • 匿名さん 通報

    >文明が全てなんだよ。 言ってる奴の文明は縄文人以前だな。類人猿かw

    2
  • 世直し猫 通報

    2020/06/30 15:46 ここでもバカ発見。人種差別、低民度の極みだな(笑)匿名で憂さ晴らししても自分がバカ認定されたことは分かるだろ。地味に落ち込んでろ(笑)

    2
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「アグネス・チャン」のニュース

次に読みたい関連記事「アグネス・チャン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「石橋杏奈」のニュース

次に読みたい関連記事「石橋杏奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木ちなみ」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木ちなみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。