相葉雅紀、渡部建から “謝罪メール” が届くも「僕は文春の記事を信じない」

相葉雅紀、渡部建から “謝罪メール” が届くも「僕は文春の記事を信じない」
相葉雅紀

「ホットプレートでご当地ごはん~」



 6月21日に放送された、の相葉雅紀がMCを務めるバラエティー番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)はハライチ澤部佑と2人で、日本全国のさまざまなご当地グルメをホットプレートで作る方法を紹介した。



 番組は終始、大盛り上がりで進行していたが、少し前までもう1人、出演している人がいて……。



アンジャッシュ渡部建さんです。謎の所長から指令を下された相葉さんが、渡部さんと澤部さんと一緒にロケに出向き、さまざまな課題に挑戦する番組です。しかし、渡部さんは不倫報道を受けて、出演を自粛することに。3人の絶妙なかけあいが好評だったんですけどね……」(スポーツ紙記者)



 そんな和やかな雰囲気は、渡部に壊されてしまった。



■“アニキ”のような存在

「3人で収録していた回は渡部さんの出演部分をカットして放送しています。日曜日の夕方という放送時間もあって、クリーンなイメージを心がけていました。不祥事を起こした渡部さんには、スタッフからも怒りの声があがっていますよ」(テレビ朝日関係者)



 相葉には、活動自粛の前に渡部からメールが届いていたという。



「詳細は伏せられていたそうですが、自身の不祥事を謝罪する内容だったそうです。報道を見て、相葉さんはかなりショックを受けていました。周囲にも“渡部さんの口からきちんと聞くまで(文春の)記事の内容は信じない。俺は渡部さんを信じたい”と漏らしているそうです。彼としては何かの間違いだと思いたいのでしょう」(相葉の知人)


あわせて読みたい

相葉雅紀のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「相葉雅紀 + twitter」のおすすめ記事

「相葉雅紀 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「相葉雅紀 + 熱愛」のおすすめ記事

「相葉雅紀 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュース

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 相葉雅紀 twitter
  2. 相葉雅紀 ドラマ
  3. 相葉雅紀 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。