木下優樹菜、引退直前に実父が語っていた「娘に送る最後の助言」

木下優樹菜、引退直前に実父が語っていた「娘に送る最後の助言」
'20年6月、初めて“タピオカ恫喝騒動”について語った木下優樹菜

《弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました》(所属事務所のホームページより)



 自身のSNSで芸能活動再開を発表したばかりの木下が、1週間もたたないうちに引退に追い込まれた。



「事務所からの発表では、“このような果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております”としているので、双方が同意の上の引退でないのは明らか。後味の悪い結末になってしまいました」(スポーツ紙記者)



■実父が娘に送っていたメッセージ

 木下は'07年に “ヤンキーキャラのおバカタレント”としてブレイク。‘10年8月にはお笑い芸人藤本敏史結婚し、近年はママタレとしても活躍していた。



 順風満帆だった彼女が“ヤンキー丸出し”の騒動を起こしてしまったのは、昨年11月のこと。



「木下さんの実姉が勤務するタピオカ店でのトラブルに彼女が介入。《事務所総出でやりますね》と恫喝メッセージを送りつけたことが発覚したことで芸能活動を自粛することになりました。その後も、サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑や、昨年末に離婚した藤本さんと今も同じマンションに住んでいることから“偽装離婚疑惑”が囁かれるなど、なにかと世間を騒がせましたね」(同・スポーツ紙記者)


あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「木下優樹菜、引退直前に実父が語っていた「娘に送る最後の助言」」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    おいおい、情報量ゼロの記事かよ。詐欺じゃん!

    6
  • 匿名さん 通報

    どこまで行っても足手まとい

    2
  • 匿名さん 通報

    ま、その助言は届かなかったわけだ。。

    2
  • 匿名さん 通報

    もういいよ、

    1
  • 匿名さん 通報

    ほんと救いようのない馬鹿。

    0
この記事にコメントする

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事をもっと見る

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。