TOKIO長瀬智也の脱退発表直後、城島・国分・松岡に聞いた「新会社と“山口達也”」

TOKIO長瀬智也の脱退発表直後、城島・国分・松岡に聞いた「新会社と“山口達也”」
拡大する(全1枚)
(左から)松岡昌宏城島茂国分太一『東京2020オリンピック・パラリンピックフラッグツアーファイナルイベント~Tokyo2020500DaystoGo!~』

 7月22日、TOKIOが衝撃的なニュースを発表した。



 長瀬智也は'21年3月31日をもって、TOKIOを脱退。ジャニーズ事務所も退社する。同時に'21年4月1日から、株式会社TOKIOが始動。残るTOKIO3人はジャニーズ事務所内に設立した“社内カンパニー”として、新たな道を歩むという。



 この発表を受けて急きょ、『週刊女性』は株式会社TOKIOの3人に直接、話を聞いた。



  ◆   ◆   ◆  



■城島、国分、松岡にインタビュー

城島「ご報告は2つあります。



 1つは、長瀬智也がTOKIOから離れて、ジャニーズ事務所を退所する運びとなりました。メンバーと話し合い、彼がこれから1人で新しくチャレンジしたいことがあるという意向をくんで、それを応援したいという思いで、見送ることにしました。



 2つめは、TOKIOという“屋号”は、先代のジャニー社長からいただいた名前であり、守っていきたいという思いがありまして、これまでのタレント活動は3人でやりつつ、TOKIOとしての新たなチャレンジとして『株式会社TOKIO』という会社を作ることにしました。“TOKIO第2章”として、次のステップを踏んでいくための会社設立となりました。



 今までやってきたタレント活動以上に、タレントの枠を超えた、ジャニーズ事務所ではできなかったような部分に深く突っ込んで、いろいろやっていけたらと思っています。


当時の記事を読む

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「TOKIO長瀬智也の脱退発表直後、城島・国分・松岡に聞いた「新会社と“山口達也”」」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    5人のTOKIOがまたいつか見れるといいなぁ

    3
  • Go to 通報

    ところで、あ~たは「山梨」ご利用!を促進するのが使命なのだから「新宿駅」で「ひとり街頭演説」して「山梨応援キャンペーン」されたらいかがですか?尚、東北新幹線車内販売は福島付近で「薄皮饅頭」販売です。

    1
  • 匿名さん 通報

    そういうことなのかな、いつか5人で活動するための布石と思ったらしっくりくる。インディーズバンドとして、ユーチューブで、もしくは配信だけでもやってくれたらいいね。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「TOKIO」に関する記事

「TOKIO」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「TOKIO」の記事

次に読みたい「TOKIO」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク