三浦春馬さんに寄せた勝村政信のメッセージが「どういう神経?」と炎上騒動に!

三浦春馬さんに寄せた勝村政信のメッセージが「どういう神経?」と炎上騒動に!
拡大する(全1枚)
勝村政信

 今年4月に27年間在籍した芸能事務所・オスカープロモーションから独立した米倉涼子(45)が、今秋放送予定のドラマスペシャル『ドクターY~外科医・加地秀樹~』(テレビ朝日系)に出演するという。同作は勝村政信(57)が演じる加地秀樹を主人公に据えた、人気シリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』のスピンオフシリーズで、今作が第5弾となる。加地は、“腹腔鏡の魔術師”との異名を持つほど腕は確かなのに、金に汚いキャラクターとして登場する。



「米倉をはじめ岸部一徳内田有紀ら主要キャストが出演し、すでに撮影も行われているそうです。独立後の米倉の初仕事に注目が集まっていましたが、やはり気心が知れた仲間とのドラマを選んだということですね」(スポーツ紙記者)



■勝村の“炎上騒動”に対し米倉の反応は

 一部では、本来は『ドクターX』の制作が予定されていたものの、米倉が首を縦に振らなかったためにスピンオフになった、ともささやかれているという。



テレ朝は本家の『ドクターX』でいきたかったのですが、米倉の意向で叶(かな)わず。それでも、スピンオフの出演は快諾したといいますから、スタッフもホッとしているそうです。実際、撮影が始まると米倉からは“ドクターXもやりたいね”といった発言も出ており、続編の可能性は大いにありそうです」(同前)



 だが、そんな人気ドラマの前途に水を差しかねない炎上騒動が起きているのだという。7月18日に急逝した三浦春馬さんに向け、勝村が書いた寄せ書きの内容がネット上で炎上し、バッシングを受ける事態になっているのだ。


当時の記事を読む

三浦春馬のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「三浦春馬さんに寄せた勝村政信のメッセージが「どういう神経?」と炎上騒動に!」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    芸能界の常識、勝村と春馬くんの関係性はよくわかりませんが、どう考えても今回の件は常識を逸脱していますよね。飲み会を開催した勝村一行も、場を提供し写真をアップした店も狂っている。

    12
  • 匿名さん 通報

    YouTubeで罪と罰の会見動画見ました。 春馬君が話している時の勝村

    8
  • ニャニャー 通報

    山Pと比べて恥ずかしくないのかな?未成年女性に20代と偽られて嵌められたとしても、活動自粛は自分の意志ならいいとして、勝村は何?三浦春馬をあんな目に遭わせたなら山Pに差し替えられな!

    2
この記事にコメントする

もっと読む

「三浦春馬」に関する記事

「三浦春馬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦春馬」の記事

次に読みたい「三浦春馬」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク