清水アキラ「また何かやってるのか!」、息子・良太郎に怒鳴った夜8時

清水アキラ「また何かやってるのか!」、息子・良太郎に怒鳴った夜8時
拡大する(全1枚)
'20年、執行猶予期間も終わりかけの清水良太郎を直撃すると……

「私の育て方がダメだったんだと思います……」



 子どもが生まれたとき、誰もがスクスクとまっすぐに育ってほしいと願うものだろう。



 冒頭の言葉はモノマネ芸人の清水アキラが語ったもの。三男の清水良太郎が、'17年10月に覚せい剤取締法違反で逮捕された。その翌日、アキラは嗚咽を漏らしながら報道陣に向かって、そう良太郎への思いを吐露したのだ。



「良太郎は都内のデリバリーヘルスで働く女性に覚せい剤の使用を強要したのです。口移しで吸わせようとしたが、女性は使用を拒否しスキを見て警察へ通報。ホテルから女性と出てきたところを逮捕されました。1年前に一般女性と結婚して子どもだっていたわけですから、あきれちゃいますよね」(スポーツ紙記者)



■現在はどうしているのか

 良太郎は高校時代にNHK大河『功名が辻』で俳優デビュー。モノマネ2世芸人としてバラエティーだけでなく、映画や舞台と活躍の場を広げた。観月ありさ深田恭子など、誰もが羨む美女との交際も噂された。が、暗転する。



「『FRIDAY』が闇カジノに出入りしていることを'17年2月にスッパ抜いたのです。これにより出演を予定していた舞台を降板。その8か月後に逮捕されたのです」(同)



 '17年12月に懲役1年6か月、執行猶予3年の判決が下され、父親の設立した芸能事務所『清水エイジェンシー』を解雇された。芸能界も引退……。


当時の記事を読む

清水アキラのプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「清水アキラ」に関する記事

「清水アキラ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「清水アキラ」の記事

次に読みたい「清水アキラ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク