新しい地図、発足から3年「森くんに会いに行ったことも昨日のことのよう」

       
新しい地図、発足から3年「森くんに会いに行ったことも昨日のことのよう」
新しい地図 撮影/廣瀬靖士

 新しい地図として出発して間もなく3年。新作のドラマや映画の公開が控えるなど、ますます活躍する稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。そんな挑戦を続ける彼らの“いま”の胸中を探ってみると、意外な事実が判明した……!



■今がいちばん幸せで
いい時間を過ごせてる

――ファンサイト「新しい地図」を立ち上げて、9月で3年がたちます。



香取 こんなにいろんなことができるとは、まったく思ってなかったです。5年から10年かけてやることを、3年でやってしまったという感覚。それもすべては、スタッフさんや共演してくれる方、応援してくれる人たちのおかげですね。



草なぎ 3年って聞いて長い感じもするし、あっという間って感じもするね。3年前にやった『72時間ホンネテレビ』(ABEMA TV)の中で歌を歌ったことや森(且行)くんに会いに行ったことも昨日のことのように思い出せるし。4年目も楽しい思い出をたくさん作っていきたいなと思います。



稲垣 ファンの方との長い歴史の中で、思い合う気持ちや絆を改めて確認できた3年間でした。僕、46歳なんですけど、43歳で人生の第2のスタートを切れたのは貴重な体験だったな(笑)。新しい地図はこれからだけど、今がいちばん幸せでいい時間を過ごせてると思います。



――インスタやTwitter、ブログ、YouTubeなど、個々の活動についてどう見てますか?



稲垣 40歳を過ぎて新しいことに挑戦するって、なかなかないことだから恵まれてるよね。


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「新しい地図 + twitter」のおすすめ記事

「新しい地図 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新しい地図 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。