『7ORDER』安井謙太郎「昔の僕たちを…」元ジャニ7人組がデビューできたワケ

『7ORDER』安井謙太郎「昔の僕たちを…」元ジャニ7人組がデビューできたワケ
拡大する(全1枚)
突然の取材にも笑顔で応じる安井は終始ファンへの感謝を述べていた

「7人組ユニット『7ORDER』のメジャーデビューが決まりました。来年1月13日に日本コロムビアからファーストアルバムのリリースが決定。リリース日と翌日には、日本武道館でワンマンライブを開催する予定です。大々的なスタートを切ることになりますね」(スポーツ紙記者)



 彼らは何者なのか。



「メンバーはリーダーの安井謙太郎さんを含め、真田佑馬さん、諸星翔希さん、森田美勇人さん、萩谷慧悟さん、阿部顕嵐さん、長妻怜央さんの7人。歌やダンス、バンドや演劇などメンバーそれぞれの強みを活かして、ジャンルを問わずマルチに活動しています」(芸能プロ関係者)



 グループを結成するのは“2回目”となる。



「もともとジャニーズJr.だった7人でグループを組んでいましたが、2018年11月から2019年3月にかけて全員が退所。その後、5月に『7ORDER』として活動を再開したんです」(前出・スポーツ紙記者)



■7人で美味しいご飯が食べたい

 新天地で衝撃的なデビューを飾ることになったが、どういった経緯で吉報をたぐり寄せたのか。11月上旬、都内のスタジオから出てきた安井を直撃した。



ーーメジャーデビューおめでとうございます。武道館がデビュー最初のライブ会場となりましたね。



「ありがとうございます。本当なら今年の夏にライブツアーを予定していたのですが、新型コロナウイルスで流れて、初ライブが武道館になってしまいました(笑)。巡ってきた順番がそうだったということですので。まっすぐ向きあって成功させたいです!」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク