あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた!

あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた!
       
あびる優

「ママはどうしていなくなったの? 僕が悪い子だったから?」



「そんなことを考えてたのか? 違う、そうじゃない。ママはおまえをとても愛してる。ママが出ていった理由は、おまえとは関係ない」



 '79年に公開されたアメリカ映画『クレイマー、クレイマー』では、母親がまだ幼い息子を残して家を出ていったあと、残された父と子はこんな会話をする。



 才賀紀左衛門とその娘もあびる優が去ったあと、同じような会話をしていたのかもしれない─。



「あびるさんと才賀さんは'19年12月に離婚。親権と監護権の両方を持ったのは才賀さんでした。才賀さんは現在、娘さんと自分の母親の3人で暮らしています」(スポーツ紙記者)



 今年4月に週刊女性が才賀にインタビューした際、《今の環境が、自分にとっても娘にとっても最高の環境だと思う》と、生活が順調なことを話していたが、11月1日に『文春オンライン』が衝撃的な内容を伝えた。



■「才賀は面談を拒んでいない」の証言

「あびるさんと才賀さんが、娘さんの親権をめぐって調停中であることが報じられました。さらに、記事では娘さんが通っていたインターナショナルスクールが保護者あてに送った一斉メールや、その学校に通わせている保護者の証言をもとに才賀さんを批判しています」(前出・スポーツ紙記者)



 才賀がいかに子どものことを考えない“ダメ親”かを告発する内容で、子どものみならず、娘の母親であるあびるも心を痛めているようだ。


当時の記事を読む

あびる優のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた!」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    まだ盗み癖が治ってないのかガメル憂

    3
  • 匿名さん 通報

    あびるだけじゃなく、名指しで批判したインターナショナルスクールやあびるに合わせたママ友とか、この人達もどうかと思う。才賀が怒るのは当然。

    3
  • 匿名さん 通報

    子供を親に会わせないって、親への拷問だぞ

    2
この記事にコメントする

もっと読む

「あびる優」に関する記事

「あびる優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「あびる優」の記事

次に読みたい「あびる優」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. あびる優 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。