近藤真彦が活動自粛、記者が振り返る「現妻とのさわやか交際」

近藤真彦が活動自粛、記者が振り返る「現妻とのさわやか交際」
拡大する(全1枚)
近藤真彦

「キャァー、マッチもそんなことするの! 信じられない」



『週刊文春』によって報じられた近藤真彦の不倫報道。ジャニーズの“長男”もここまで騒動が大きくなるとかばいきれないのか、活動自粛と相成った。



 お相手オーダースーツの会社を経営する25歳年下の女社長(31歳)、5年に渡って不倫関係を続けていたという。近藤には'94年に結婚した2歳年下の妻と中学生の息子がいる。



 芸能記者になって34年になる私だが、“近藤真彦と現妻”と聞いて思い出されるのが、近藤が結婚を発表した3年前、'91年の出来事である──。



■マッチと現妻、スクープの瞬間

 その日私は、同じ『たのきんトリオ』の田原俊彦とある女優の熱愛を取材していた。いわゆる“張り込み”だ。車の中で田原の帰宅を待っていたのだが、休憩しようと近くの自販機で缶コーヒーを買い、飲んでいたところ、目の前の信号で真っ赤なフェラーリが停止した。



 やがて信号は青に変わったのだが、フェラーリはすぐに発進しなかった。停止線より少し前に出て止まってしまったのと、車のフロントガラスの傾斜の関係で、ドライバーは信号を確認しにくかったようなのだ。だから顔をダッシュボードの前に出して上を見上げるようにして信号を確かめるしぐさをとったのだが、ガラス越しに見えたその顔は紛れもなく“マッチ”だったのだ。



 こんな深夜に、自宅方向とは違う場所でいったい何をしているのだろう? ピンときた私は一緒に張り込みをしていたカメラマンと彼の追跡を開始。


当時の記事を読む

近藤真彦のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「近藤真彦が活動自粛、記者が振り返る「現妻とのさわやか交際」」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    キムタクがマッチ派だとしても、あんな不倫騒動を起こされては裏切られた気持ちでやがては見限る・・・メリジュリ母娘にセットで優遇されたとはいえ、キムタクの気持ちはオスカーに傾くだろうし。

    0
  • 木村拓哉 通報

    近藤真彦さん、復活して下さい。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「近藤真彦」に関する記事

「近藤真彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「近藤真彦」の記事

次に読みたい「近藤真彦」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク