渡部建、『ガキ使』“強行出演”に佐々木希サイドは怒り心頭! 本人に真相を直撃

渡部建、『ガキ使』“強行出演”に佐々木希サイドは怒り心頭! 本人に真相を直撃
       
20年11月、直撃を受ける渡部建

「大みそか恒例の日テレ系バラエティー番組ダウンタウンガキの使いやあらへんで!』の『笑ってはいけない』シリーズに、アンジャッシュの渡部建さんが出演すると一部で報じられました。6月に不倫問題が発覚して以来、初めてとなるメディア出演のため、世間を騒がせています」(スポーツ紙記者)



衝撃の“多目的トイレ不倫”で、渡部が芸能活動を自粛してからわずか半年。騒ぎが収まっていない状況で、なぜ復帰計画が進められたのだろう。



「渡部さんがレギュラー出演していた、日テレ系『行列のできる法律相談所

』の制作スタッフが『笑ってはいけない』にも携わっていて、出演をオファーしたそうです。コンプライアンス的にデリケートな女性問題ですから、スポンサーの説得にはかなり時間を要したそうですが、10月の半ばには大体の話がまとまっていたそう。最終的に出演が決まったのは、収録日の前日。すでに撮影も終わっているそうです」(同・スポーツ紙記者)



佐々木希の事務所は難色も……

大みそかの『笑ってはいけない』出演については、すでに『週刊女性』でも報じていたが、実現には大きなハードルがあると考えられていた。



「妻の佐々木希さんが所属する事務所の女性社長が、難色を示していたんです。夫婦で所属事務所は違えども、配偶者であり家族なわけですから、佐々木さんの事務所の意向を無視するというわけにもいきませんよね。社長は未だに渡部さんが会見を開かず、“活動を自粛します”という言葉だけで公の場に姿を見せなくなったことに、疑問を感じているようです」(芸能プロ関係者)


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「渡部建、『ガキ使』“強行出演”に佐々木希サイドは怒り心頭! 本人に真相を直撃」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    佐々木さんの事務所の社長さんの考えが普通ではないでしょうか。世間もそう感じてると思う。逃げたままだからね。それで復帰はダメでしょ。かえってマイナスイメージが増幅されるだけだと思う。何もかもズルいよ。

    14
  • 匿名さん 通報

    介護の仕事するって言ってなかったかな? やっぱり中途半端、だから多目的トイレでチョンチョンしたんだな(地元でsexの事) 復帰は早すぎ、どうせ又食い物話をするんだろう

    7
  • 匿名 通報

    最低な奴の顔をテレビに出すな!吐き気がするわ。やめてくれ日テレ。

    6
この記事にコメントする

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。