松本潤『99.9』映画化も仲間の活躍に焦り「このままじゃダメ」で次なる舞台へ

松本潤『99.9』映画化も仲間の活躍に焦り「このままじゃダメ」で次なる舞台へ
       
松本潤

 活動休止まで残り1か月となった。カウントダウンが迫る中、メンバーは続々と来年の仕事が決まり始めている。



「5人のレギュラー番組である日テレ系の『嵐にしやがれ』の後継番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』を櫻井翔さんが、フジ系の『VS嵐』の後継番組『VS魂』は相葉雅紀さんがMCを務めます。二宮和也さんは日テレ系のレギュラー番組『ニノさん』が継続し、ドラマや映画のオファーも来ているといいます」(スポーツ紙記者)



 大野智は今年で芸能活動も休止するが、松本潤だけ決まっている仕事がないように見える。実は、彼も“大役”が決まっていて─。



「松本さんが主演を務めるTBS系のドラマ『99・9-刑事専門弁護士-』の映画化が決まったんです。公開日は未定ですが、配給会社は松竹で、早ければ来年の夏以降に撮影を予定しているそうです。ほかの出演者は、香川照之さんや木村文乃さんなど、ドラマでおなじみのメンバーを予定しているといいます」(芸能プロ関係者)



『99・9』の映画化について、TBSに問い合わせたところ、



「製作過程については従来お答えしておりません」 



 とのことだった。



■俺はダメかもしれない……

 映画の仕事は決まったが、テレビで松本を見る機会は少なくなりそうだ。10月22日に発売された『週刊文春』で、来年以降、彼がドラマの仕事をセーブする意向を示していることが報じられたのだ。それには、こんな理由が。


当時の記事を読む

松本潤のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本潤」に関する記事

「松本潤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本潤」の記事

次に読みたい「松本潤」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本潤 ドラマ
  2. 松本潤 井上真央
  3. 松本潤 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。