ヒロミが語る松本伊代の愛し方「オレ、誰と結婚しても幸せにできる自信があるよ」

ヒロミが語る松本伊代の愛し方「オレ、誰と結婚しても幸せにできる自信があるよ」
拡大する(全1枚)

 不倫の話題が絶えない芸能界において、「憧れの夫婦」として幅広い世代から支持され続けているヒロミさん(55歳)と松本伊代さん(55歳)夫婦。ともに50代となり、結婚27年目を迎えた今も、その仲よしぶりはメディアでたびたび話題にのぼるほどだ。



「俺なんて、そんなたいした夫じゃないから」と苦笑いするヒロミさんに、夫婦論をあえて尋ねてみた。



ヒロミが語る松本伊代の愛し方「オレ、誰と結婚しても幸せにでき...の画像はこちら >>
ヒロミ 撮影/佐藤靖彦

◆   ◆   ◆



 結婚してるのに、まだ若いからって遊んでるような後輩に、俺たまに言うんだよ。「結局、お前が年をとったとき、まともに相手をしてくれるのは奥さんしかいないんだぞ」ってね(笑)。



 最近は、不倫や浮気に対して、ものすごく厳しい世の中になったよね。芸能界の不倫は本当に大騒ぎになって仕事までなくしちゃうけど、一般の家庭でも決して珍しいことではないと思う。



 俺だって、若いときは浮かれてたよ(笑)。ただ、男が外で女の子にちやほやされて勘違いして、家で奥さんを大事にしないのはダメだよね。年老いて自分が誰からも相手にされなくなって、あわてて奥さんのフォローをしたって遅いよ。そのときは奥さんのほうだって、もう旦那さんに嫌気がさしちゃってるだろうしさ。だから今のうちから、奥さんとたくさん話して、コミュニケーションをとっておいたほうがいいよね。だってそのほうが楽しいでしょ。



 こう言うと、なんだか俺が、さぞいい旦那さんをやってるみたいだけど、全然たいしたことしてないんだよ。


当時の記事を読む

松本伊代のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ヒロミが語る松本伊代の愛し方「オレ、誰と結婚しても幸せにできる自信があるよ」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    包丁が全く使えない女性がいた。その人は全く違う分野で優れているのだから、それで良い。亭主が料理すればいいだけ。

    0
  • 匿名さん 通報

    包丁が全く使えない女性がいた。その人は全く違う分野で優れているのだから、それで良い。亭主が料理すればいいだけ。

    0
  • 匿名さん 通報

    だいたい、塩と砂糖を間違えたくらいで怒る男って人間が小さすぎるだろう。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「松本伊代」に関する記事

「松本伊代」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本伊代」の記事

次に読みたい「松本伊代」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本伊代 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。