TKO木下隆行、パワハラ騒動後の“精神崩壊”を告白「娘も僕の動画に低評価を押していた」

TKO木下隆行、パワハラ騒動後の“精神崩壊”を告白「娘も僕の動画に低評価を押していた」
木下隆行

 2020年を駆け抜けた全裸俳優・原田龍二は、新たな年も全身全霊をかけて自身が犯した罪と向き合い、走り続ける! 今回のゲストは、TKO・木下隆行。お笑い芸人や俳優として活躍していたが、後輩芸人へのパワハラ行為が問題になり、事務所を退所してしまった渦中の人。人生の岐路に立つ木下は、旧知の原田に何を語るのか─。



◆  ◆  ◆



原田 今日は来てくれてありがとう! 木下くんに会いたかったんだよ!



木下 こちらこそですよ! 本当に呼んでいただいてありがとうございます。



原田 木下くんとは、あるバラエティー番組で一緒に激流を下った仲だからね。



木下 まさか、原田さんと近いタイミングで人生の激流を経験するとは思わなかったです……。



原田 本当にね。実は、僕のスキャンダルが発覚したとき、いちばん最初にLINEを送ってくれたのが木下くんなんですよ。謝罪会見の5時間前に「原田さん、ふんばってください」という文章を送ってくれて、本当にうれしかったな~。



木下 こちらこそ、いちばん最初にLINEが来たのは原田さん……と、言いたいところですが、すみません! 狩野英孝でした(笑)。



原田 アハハ! 狩野くんも早かったんだ! 彼も相手のしんどさがわかるからね。それもあるけど、木下くんが好きだから、ひと言でも送りたかった。



木下 びっくりしたけど「味方です」と送ってもらえたのが、本当にうれしかったです。文章の内容はもちろん、僕のためにLINEを送ってくれたことだけでもありがたい。やっぱり、今回の一件で離れていく人もいたなかで、反対に原田さんが僕と距離を縮めてくれたのは、すごく励みになりました。


当時の記事を読む

原田龍二のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「TKO木下隆行、パワハラ騒動後の“精神崩壊”を告白「娘も僕の動画に低評価を押していた」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    お涙欲しいのかよ? とりあえず需要無いからこのまま消えとけ。

    4
  • 匿名さん 通報

    もう笑えない。生活保護や脱税や不倫や闇営業嘘つき芸人と同じ。

    2
  • 匿名さん 通報

    「木下 僕自身も“もう2度とパワハラはしない”という反省を抱えているので」反省ができるのは立派。安倍や菅は反省なんか一切しない。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「原田龍二」に関する記事

「原田龍二」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「原田龍二」の記事

次に読みたい「原田龍二」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 原田龍二 Instagram
  2. 原田龍二 ガキの使いやあらへんで!
  3. 原田龍二 全裸会見

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。