大仁田厚『しくじり先生』のオファーを断った背景にあった「後悔しない人生観」

大仁田厚『しくじり先生』のオファーを断った背景にあった「後悔しない人生観」
拡大する(全1枚)
大仁田厚

お茶の間の人気者から、一転。文春砲が見事に当たり、急降下の展開になってしまった原田龍二。ただひたすら反省をし続ける彼が、同じく世間を騒がせた有名人と語り合う! 第23回は、“邪道”という言葉を背負い生きるプロレスラーの大仁田厚。以前から彼のファンだという原田は、大仁田の背中に何を感じ取ったのか──。



 どんなに派手に転んでも、傷だらけで立ち上がる。1年半前に犯した過ちを胸に刻んで前進する芸能界のはみだし者、原田龍二(50)。彼が今回、言葉を交わすのは齢63歳の現役プロレスラー、大仁田厚(63)だ。



 大仁田といえば、現役引退と復帰を7度繰り返し、その間に参議院議員に当選して国政に進出するなど、異色すぎる経歴を持つレスラーとして“邪道”の異名をとる人物。邪道とはみだし者のデスマッチの、ゴングが鳴った!



■「原田龍二×大仁田厚」対談

原田 大仁田さんにお会いできて本当にうれしいです!



大仁田 俺も楽しみでしたよ!



原田 実は僕、大仁田さんが全日(全日本プロレス)にいらっしゃるときにチャボ・ゲレロ戦を見てたんですよ! 



大仁田 本当に!?



原田 はい。ずっと大仁田さんのファンなんです……!



大仁田 すごくうれしいけど、参っちゃうなあ(笑)。そういえば、2016年にチャボ・ゲレロに来日してもらって、タッグを組んだんだよ。



原田 そうだったんですか! 見たかったなあ。'82年に大仁田さんがNWAインターナショナルジュニアヘビー級王座をとったとき、ゲレロにトロフィーで殴られましたよね。あれはアクシデントだったんですか?


当時の記事を読む

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「しくじり先生」に関する記事

「しくじり先生」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「しくじり先生」の記事

次に読みたい「しくじり先生」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. しくじり先生 広島

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。