河北麻友子 “堂々交際7年”でゴールインも「元モデル夫の素性が明かされない」理由

河北麻友子 “堂々交際7年”でゴールインも「元モデル夫の素性が明かされない」理由
河北麻友子

 1月16日、河北麻友子が結婚を発表した。相手の男性は“一般人”だという。



 記憶に新しいところでは石原さとみがその例であるが、芸能人が語るこの一般人という言葉には明確な定義がなく、どこからが公人でどこからが私人か、境界線をひくのが難しいもの。



 芸能人が結婚するときに「お相手は一般人」と強調する場合、その真意は何なのか。それはマスコミの取材攻勢を避けたいため、その1点に尽きる。



 とはいっても、どんな人物なのか知りたいと思うのが記者の常。しかし、河北がインスタグラムに一般男性である夫の横顔を載せて“ヒント”を出しているのにも関わらず、しばらくはどのメディアも「素性」を報じることはなかった。



 結婚発表から1週間近くが経った1月22日、『週刊女性PRIME』が“元パリコレモデル”だったことを報道。写真家のレスリー・キーがプロデュースする双子モデルとしてデビューしていた“元芸能人”だったのだ。



■移動はすべてタクシーで

 彼がモデルだと報じられたとき、他媒体の記者たちは「そういうことね……」と合点がいったという。そもそも河北と彼が最初に撮られたのは今から7年も前の2014年。それ以降、同棲が報じられたりとふたりの関係が断続的に取りざたされてきたが、男性は常に“目線入り”の状態であった。



 彼を取材したことのある週刊誌記者に聞いてみた。



「年齢は30代後半から40代前半に見えます。身長は175~6センチくらいでしょうが、非常にがっちりした体つきをしています。胸板もかなり厚いから、相当筋トレをしているんじゃないでしょうか。イケメンですね。雰囲気も顔つきも原田芳雄さんの若いころに似ています。最初に見た時はEXILE系のパフォーマーだと思いました」


当時の記事を読む

河北麻友子のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「河北麻友子 “堂々交際7年”でゴールインも「元モデル夫の素性が明かされない」理由」の みんなの反応 4
  • ごーかんシティ頭狂超速報 通報

    ≪頭狂誘拐ごーかん殺人男を起訴≫≪頭狂≫1方≪有名人の話題で自らの不都合ひた隠す刺殺最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪豊島会社員女性誘拐ごーかん殺害事件≫頭狂ごーかん殺害男が起訴されていた事がわかった

    0
  • 匿名さん 通報

    ごーかん殺人シティ頭狂超速報2 ↑↑↑↑↑↑↑ ちね

    0
  • 匿名さん 通報

    タクシー使われただけで撒かれてしまうの?うーん、なんか変。  昔、被疑者の恋人で警察を撒くのが天才的にうまい女性がいて、撒かれた警察が「尊敬・感動」しておったな。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「河北麻友子」に関する記事

「河北麻友子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「河北麻友子」の記事

次に読みたい「河北麻友子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 河北麻友子 Instagram
  2. 河北麻友子 世界の果てまでイッテQ
  3. 河北麻友子 出川哲朗

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。