小倉優子が「エア復縁」をきっぱり否定、なんとしても生き残る“芸能界生存戦略”

小倉優子が「エア復縁」をきっぱり否定、なんとしても生き残る“芸能界生存戦略”
拡大する(全1枚)
直撃取材でカメラマンに気づいた小倉優子('18年11月)

 このままで“終わる”女とは思えません。



「復縁匂わせ」「エア復縁」という報道に対し、自身のInstagramで「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」と反論・否定した小倉優子(37)のことです。



 2018年12月、歯科医の一般男性と再婚し、2020年7月には第3子を出産、しかし2019年末ごろから歯科医夫と別居していると報じられていました。



 2020年10月にInstagramで自作のオレンジゼリー4皿の写真をアップしたことから、ゆうこりん、長男、次男、夫の4人分なのでは? という憶測が拡散。けれど実際はまだ別居中で復縁もしていない可能性が濃厚なため、「復縁匂わせ」「エア復縁」などと騒がれました。



 彼女と歯科医夫は復縁できるのか? それとも離婚してしまうのか?



 現状では何とも言えませんが、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーである筆者は、どちらの結果になろうとも芸能人・小倉優子のポテンシャルの高さをもってすれば、どんな逆境でも乗り越えていけると考えています。



 なぜなら2001年にデビューしたゆうこりんの「タレント人生」は決して順風満帆ではなく、二度の窮地に陥りながらもそれを乗り越えてきたからです。



■「こりん星」の賞味期限と爆破

 かつて、「こりん星」から来た「りんごももか姫」という設定で人気を集め、多くのテレビ番組に出演。不思議ちゃんキャラはバラエティー番組を中心に重宝されたものの、嘘の上塗りを続けた結果、キャラの賞味期限としても本人の精神状態としても限界が訪れます。


当時の記事を読む

小倉優子のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「小倉優子が「エア復縁」をきっぱり否定、なんとしても生き残る“芸能界生存戦略”」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    たぶん小倉優子さんのファンもいいひとだらけ。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「小倉優子」に関する記事

「小倉優子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小倉優子」の記事

次に読みたい「小倉優子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小倉優子 Instagram
  2. 小倉優子 こりん星
  3. 小倉優子 ママタレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。