福原愛に不倫報道! 夫・江宏傑サイドがコメント「遊んでいた男のことは知りません」

福原愛に不倫報道! 夫・江宏傑サイドがコメント「遊んでいた男のことは知りません」
拡大する(全1枚)
福原愛

 衝撃のニュースが舞い込んできた。『NEWSポストセブン』('21年3月3日配信)が報じたのは“愛ちゃん”こと卓球・福原愛の不倫だ。



 2月の下旬に横浜中華街で一般男性とデートをし、ホテルに宿泊。翌日もふたりきりの時間を満喫し、福原の自宅に泊まったのだという。男性は一般企業に務めるエリート会社員で6、7年前に友人が開催した食事会で出会ったそうだ。



 ’16年に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ)と電撃婚。台湾に移住し、2児を授かった福原。現地でも夫婦は絶大な人気ぶりで、中国版ツイッターのウェイボーでフォロワーが500万人を超えている。



■ネタをつかんだのはわずか数日前

 家庭円満で幸せの絶頂にあった彼女の生活に“わずかな翳(かげ)り”がみえはじめたのは今年に入ってからのこと。



「生活の拠点を東京に置く、ということで自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を1月に設立しています。また、2月18日には『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、最近は江選手の仕事が忙しく、土日にしか家に帰ってこない“週末婚”状態であることを話していましたね」(スポーツ紙記者)



 これらのことががまさか不倫へと通づる道とは誰が予想できただろうか。



 まさに衝撃スクープといった内容だが、その“大事件”の情報は瞬く間に週刊誌業界に駆け巡った。



「『セブン』には横浜デートを楽しむふたりの写真が掲載されましたが、それを撮った同誌が一番驚いたと思いますよ。男性の情報を掴んだのはそのわずか数日前だといいますから」(週刊誌記者)


当時の記事を読む

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「福原愛に不倫報道! 夫・江宏傑サイドがコメント「遊んでいた男のことは知りません」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    衝撃的すぎて信じられない。 あの愛ちゃんが嘘でしょ?って感じ。 端から見えている姿と本当の姿に多少の違いはあるのかもだけど、そういう有名人は沢山いるけど、でもまさか愛ちゃんが… 幻滅です

    1
  • 匿名さん 通報

    全ての男には下心があって基本、紳士なんていない、と言う社会の価値観を前提にみるので、男女2人だけで出掛けて疑われても仕方ない。旦那が人間的に自信がなかったら無理だろうな。ま、不倫されるような人格だと

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。