山田邦子、YouTubeの“秀逸すぎる悪口”に「転んでもただでは起きないわよ!」

山田邦子、YouTubeの“秀逸すぎる悪口”に「転んでもただでは起きないわよ!」
拡大する(全1枚)
対談した原田龍二山田邦子

 服も魂も脱ぎ捨てて、全裸で人生と向き合う漢・原田龍二。自ら犯した過ちは、これから一生を賭して向き合う強い覚悟を持ち、今日も突き進んでいる。今回の対談相手は芸能界の大先輩・山田邦子(60)だ。女性ピン芸人のパイオニアとして奮闘し、一時代を築いた彼女の波瀾万丈な人生の片鱗に迫る──。



◆   ◆   ◆



山田 最初に会ったのは『水戸黄門』の撮影だったよね!



原田 はい! その節はお世話になりました。僕は『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)世代なので、今日は対談の機会をいただけて本当に感慨深いです。



山田 え! そんなに年離れてるの!? いくつ?



原田 僕は今50歳ですね。



山田 私は60歳だから、10歳違うんだ。『ひょうきん』のとき私は20歳だから、原田くんは小学生だったのか。あははは! それは離れてるね!



原田 当時の少年たちは土曜の夜『ひょうきん』と『8時だョ! 全員集合』のチャンネルをガチャガチャ回しながら見てましたからね。ギャグもみんなでマネしました。



山田 テレビがテレビが子どもたちのおもちゃだったもんね。私自身、子どものころに見てた『8時だョ! 全員集合』の裏番組をやるとは思ってなかったし、すごく不思議な気持ちだった。



原田 そうですよね。僕は『ひょうきん』を見て「大人でもふざけてもいいんだ!」という衝撃を受けたんです。その体験がDNAに刻み込まれてるからか、ふざけるのが大好きな大人に成長しました(笑)。


あわせて読みたい

原田龍二のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「原田龍二」に関する記事

「原田龍二」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「原田龍二」の記事

次に読みたい「原田龍二」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 原田龍二 Instagram
  2. 原田龍二 ガキの使いやあらへんで!
  3. 原田龍二 全裸会見

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。