マリエ、“枕営業”告発ライブをともにしたパートナー男性が抱える「複雑な家庭事情」

マリエ、“枕営業”告発ライブをともにしたパートナー男性が抱える「複雑な家庭事情」
拡大する(全1枚)
上下ジャージとゆったりした服装だったが、周囲を警戒して歩いていたマリエ(2021年4月)

「ソファーの真ん中に紳助さんがいて、“ヤらせろ”って……」



 4月4日にマリエがインスタグラムで“告発”した動画は波紋を広げている。



「15年前、当時18歳だったマリエさんが、島田紳助さんから“枕営業”を強要され、同席していた出川哲朗さんも“いいじゃん、マリエちゃんヤりなよ”と便乗していたと訴えました。出川さんの事務所は否定するコメントを出しましたが、マリエさんはSNSで《私は嘘をつきません》と反論しましたよ」(スポーツ紙記者)



 一方、枕営業を持ちかけたという紳助は芸能界を引退しており、一連の騒動に沈黙を貫いている。



 ただ、今年2月10日に宮迫博之が投稿したユーチューブの動画に電話で出演するなど、親しい芸人との交流は続いているようだ。



■師匠の疑惑に宮迫博之は

“師匠”の疑惑について、どう思っているのだろうか。4月中旬のある日、都内の自宅から出てきた宮迫を直撃した。



――マリエさんが紳助さんに“枕営業”を強要されたという告白について、どう思われますか?



「いや、ほんとに何も知らないので……」



 声をかけると一瞬驚いた様子を見せたが、立ち止まって答えた。



――今回の件で、紳助さんに連絡は?



「いやいや、するわけないでしょ(笑)。ホンマに1ミリも知りませんよ」



 質問を重ねていくと、笑顔を見せたが、“枕営業”についてはまったく知らないようだ。


あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。