嵐・大野智が新恋人と訪れた青春の地で、どうしても会いたかった“京都の姉”

嵐・大野智が新恋人と訪れた青春の地で、どうしても会いたかった“京都の姉”
拡大する(全1枚)
大野智

 活動休止から4か月─。ドラマの主演やバラエティー番組、CM出演など、のメンバーは相変わらず活躍を続けている。一方、リーダーの大野智だけは、表には姿を見せていない。



《嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい》



 '19年に発表したコメントにあるとおり、大野は自由な生活でリフレッシュしているのだろう。



■高校を3日で中退し挑んだ舞台

 そんな中、新恋人の存在が発覚した。4月20日発売の『女性自身』に、女性を伴って京都を旅行する様子が掲載されたのだ。



「おっとりとした雰囲気の一般女性と、京都の街を寄り添って歩くツーショット写真などが報じられました」(スポーツ紙記者)



 京都は、大野にとって“いちばんの青春時代”を過ごした思い出の地でもある。



「'97年の夏、京都駅がリニューアルされ、駅ビルに新しく『京都シアター1200』という劇場がつくられました。その劇場のこけら落とし公演が『ジャニーズ・ファンタジーKYO TO KYO』でした。当時、ジャニーズJr.の1人だった16歳の大野さんは、その公演に出るために単身で東京から移住したんです」(同・スポーツ紙記者)



 京都の劇場ということもあり、主なキャストは関西地域に住むJr.たち。東京から来ていたのは、大野ともう1人だけだった。


当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク