新しい地図、新人時代の失敗談を明かす「名前が覚えられなくて、みんなで怒られた」

新しい地図、新人時代の失敗談を明かす「名前が覚えられなくて、みんなで怒られた」
拡大する(全1枚)
新しい地図』の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 撮影/廣瀬靖士

 ドラマに映画、舞台など今年に入ってからもますます活躍の幅を広げる『新しい地図』の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人。それぞれの挑戦をお互いにどう見ているのか? 気になる胸中を直撃! さらには、新人時代の“うれし恥ずかし”エピソードも話してくれました♪



■みんなの作品を追いきれなくなってきたね

――まずは草なぎさんが日本アカデミー賞最優秀男優賞と最優秀作品賞受賞というおめでたい話題がありました。



香取慎吾(以下、香取)「僕らもうれしかったよね」



稲垣吾郎(以下、稲垣)「ラインで“おめでとうございます”とは伝えたけど、僕のラジオにも電話で出てくれて」



草なぎ剛(以下、草なぎ)「NHKに向かう移動中にね。結構みんなゴロさんのラジオ聴いてて、池田成志さんも聴いてたみたい。慎吾ちゃんなんて家まで会いに来てくれて本当うれしかった」



香取「メールではこのうれしさは伝えられないなと思って、“今どこにいる?”って連絡して」



草なぎ「俺、クルミちゃんとレオンの散歩に出かけるところでね(笑)」



香取「急だったから一瞬だったけど、“おめでとう”だけ伝えて。でも幸せなことだけど、みんな忙しくなって、それぞれの作品を追いきれなくなってきたよね」



草なぎ「だって俺、最近ようやく『ばるぼら』を見たもんね。すごくよかった! 吾郎さん、やばいよね! 狂気だなと思って」



稲垣「お、ありがとう」


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新しい地図」に関する記事

「新しい地図」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新しい地図」の記事

次に読みたい「新しい地図」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新しい地図 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。