熊田曜子、DV逮捕の夫が反撃も「カネと親権」は“どちらも取る”狡猾なイメージ操作

熊田曜子、DV逮捕の夫が反撃も「カネと親権」は“どちらも取る”狡猾なイメージ操作
拡大する(全1枚)
熊田曜子(2021年6月)

《報道されております通り、令和3年5月18日の深夜、私が夫から暴行を受けたこと、身の危険を感じた私が警察に連絡したこと、駆けつけてくださった警察官に夫が逮捕されたこと、私がこの件について被害届を提出したことなどは全て事実です》



 5月31日に所属事務所を通じて、このようなコメントを発表した熊田曜子。



「自宅で口論となった末に熊田さんに暴行を加えた疑いで、夫が現行犯逮捕されたのです。すでに釈放されましたが、熊田さんは離婚の意思を表明しています」(ワイドショー関係者)



 2001年に19歳でグラビアタレントとしてデビュー。2012年に会社経営者のAさんと結婚し3人の女の子を出産したが、



 2019年6月ごろから夫婦仲の悪化がささやかれるようになる。



「SNS上で《ご飯を作っても旦那が一口も食べてくれない》と投稿し話題になりました。ほかにも、夕食を一緒に食べようという誘いを断っただけで姑からきつく怒られたと綴っています」(スポーツ紙記者)



 夫と姑からモラハラ被害を受けていたように語っていた熊田だが、彼女の娘が通うインターナショナルスクールの保護者の中には戸惑いを隠せない人も。



「熊田さんのSNSを額面どおりに受け取れば、彼女がワンオペで家事と育児をこなしているように見えますが、これまで娘さんたちの送迎は、朝がAさん、帰りはAさんのお母さまが担当していました」



■義母が料理を手伝っていた

当時の記事を読む

熊田曜子のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「熊田曜子」に関する記事

「熊田曜子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「熊田曜子」の記事

次に読みたい「熊田曜子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク