加藤綾子の社長夫、元カノ・出水麻衣アナとの破局理由は「合コン三昧」

加藤綾子の社長夫、元カノ・出水麻衣アナとの破局理由は「合コン三昧」
拡大する(全1枚)
(左から)加藤綾子アナ、出水麻衣アナ

 またしても“一般人”か。



 カトパンこと加藤綾子アナウンサーの結婚相手のことだ。有名人の結婚発表で耳にする“一般人”という言葉。しかしながら、この人たちはどうも“世間一般”とはだいぶ異なる場合が多い。



 その傾向は顕著だ。結婚したフリーアナウンサーの小川彩佳も一般人と結婚したが、結局、お相手は医療系IT企業の社長。推定資産は180億円とも報じられた。また石原さとみのお相手は、年収5000万円超えともされる大手外資系金融マンだった。



 カトパンのお相手も、フタを開けてみれば、年商2000億円を誇るスーパーマーケットチェーンを経営する39歳の御曹司だった。



 素性については、すでにいろいろと書かれているが、そのなかでも衝撃的だったのが『FRIDAYデジタル』の報道。6年前にTBSの出水麻衣アナウンサーと熱愛報道があったその相手が、この御曹司と“同一人物”だということを改めて報じたのだ。しかも、当時『FRIDAY』本誌がおさえた、路上キス写真つきで。



 局アナと“一般人”が繋がるきっかけとは……? スポーツ紙ベテラン記者の弁。



「若手実業家や外資系証券マンなどのグループが、西麻布や六本木で夜な夜な合コンを開いているのは有名な話。彼らのあいだで、実はタレントより局アナの方が人気があり、また、局アナたちからしても実業家の人気は高い。



 かつては局アナと野球選手という組み合わせがよく見られましたが、最近は不安定なスポーツ選手より、将来的に生活に困ることがない上場済みの起業家や、老舗企業の御曹司、堅実なエリートサラリーマンを選ぶ方も増えています」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

加藤綾子のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク