與真司郎(AAA)、アーティスト活動休止を前に「過去」「現在」「未来」すべてを語った

與真司郎(AAA)、アーティスト活動休止を前に「過去」「現在」「未来」すべてを語った
拡大する(全1枚)
與真司郎(AAA)撮影/矢島泰輔

 アルバム『THIS IS WHERE WE PROMISE』のリリース、全国で開催するトークショーとアリーナツアー、AAAとしてのドーム公演の振替をもってアーティスト活動を休止する與真司郎。ポジティブな言葉と明るい表情に満ちた彼も、過去には「人と比べてばかりいた」と振り返る。人生の半分以上をAAAのメンバーとして活動してきた彼が、過去、現在、未来、そしてグループのことから自身の恋愛観まで、すべてを語ってくれた。



~過去~

 '05年のメジャーデビュー後、男女混合ダンスボーカルグループとして不動の人気を獲得してきたAAA。最年少メンバーである與真司郎は「男女メンバー全員が歌って踊るオンリーワンなスタイルが魅力」とグループ愛を語る。



「男女混合で大変だったことは特にないです。取材では女子メンバーが“着替えが面倒くさい”とか言ってたけど、俺は気にしてなかった(笑)。むしろ女子がいてよかったなと思う。衣装や写真選びなど、女の子の意見を聞けるのはありがたいです」



 14歳でavexのオーディションに合格し、AAAとしてデビューしたのは16歳のとき。



「ただがむしゃらに頑張っていた」という10代のころは活動の規模がグレードアップするいっぽうで、精神的なストレスも大きかったと語る。そんななか海外の魅力にハマって英語の勉強を始めると、みるみる上達しメンバーを唸らせた。



「英会話を習いに行く時間がないから、ツアーの移動中に独学で勉強してました。当時は時間がなくて、海外旅行は年に2回行けたらラッキー。ある年のツアー最終日に、会場でシャワーを浴びてハワイ行きの飛行機に飛び乗った記憶があります」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

與真司郎のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「與真司郎」に関する記事

「與真司郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「與真司郎」の記事

次に読みたい「與真司郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク