梅沢富美男「高倉健の映画を断って…」芸能界のご意見番が“人生で唯一、後悔したこと”

梅沢富美男「高倉健の映画を断って…」芸能界のご意見番が“人生で唯一、後悔したこと”
拡大する(全1枚)
対談した梅沢富美男(左)と原田龍二(右)

 お茶の間の人気者から、一転。文春砲が見事に当たり、急降下の展開になってしまった原田龍二(50)。ただひたすら反省をし続ける彼が、同じく世間を騒がせた有名人と語り合う! 第29回は大衆演劇の花形ながら、いまや芸能界のご意見番である梅沢富美男(70)。芸能界の表も裏も見尽くした梅沢は、原田に何を問う?

 犯した罪と向き合い、重い十字架を背負いながら歩き続ける漢・原田龍二。今回、そんな原田とアツい時間を過ごしたのは“下町の玉三郎”こと、舞台役者の梅沢富美男だ。若き日に流した浮名は数知れず、70歳を迎えた今では歯に衣着せぬ発言でお茶の間をにぎわす御仁。人生という夢芝居を演じる梅沢から見た、役者・原田龍二とは?



◆  ◆  ◆



原田 梅沢さんとは腰を据えてお話ししてみたかったので、とても楽しみにしてました!



梅沢 お互いにTOKYO MXで『バラいろダンディ』に出演してるけど、曜日が違うから顔を合わせないもんなあ。



原田 そうなんですよ。この対談は2年前に女性問題を起こした僕が、さまざまな苦境を乗り越えてきた諸先輩方にお話を聞くという企画なんです。梅沢さんは役者としても大先輩なので、ぜひいろいろ伺いたいです。



梅沢 最近は、芸能人の不倫や素行の悪さが叩かれるけど、やっぱり芸能界は特殊な業界なんだよな。品行方正が求められるサラリーマンとは勝手が違う。世間は芸能人を「特別扱いするな」って言うけど、やっぱり芸能人に“襟を正せ”っていうのは、なかなか通用しないと思うよ。


当時の記事を読む

梅沢富美男のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「梅沢富美男」に関する記事

「梅沢富美男」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「梅沢富美男」の記事

次に読みたい「梅沢富美男」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク