市川海老蔵の息子・勸玄くん、“自腹” でルイ・ヴィトンの10万円高級ハットを購入

市川海老蔵の息子・勸玄くん、“自腹” でルイ・ヴィトンの10万円高級ハットを購入
拡大する(全1枚)
市川海老蔵

 市川海老蔵は伝統芸能の担い手でありながら、SNSでの情報発信にも熱心だ。



「ブログは毎日更新していますし、インスタグラムのアカウントも開設。ユーチューブにもチャンネルを持っていて、動画で娘や息子の様子を紹介しています。舞台では見せない柔らかな表情で、溺愛していることが伝わってきますよ」(スポーツ紙記者)



 海老蔵の長男・勸玄くんは'20年に八代目市川新之助を襲名し『外郎売』で初舞台。長女の麗禾ちゃんは8月に日本舞踊の名跡である四代目市川ぼたんを襲名した。



「海老蔵さんは麗禾ちゃんに女優になってほしいと考えているようで、'20年には『初春歌舞伎公演』で親子3人での出演を果たしています」(同・スポーツ紙記者)



■10万円を超えのハットを“自分で”購入した勸玄くん

 仕事面だけでなく、親として家庭での教育にも熱心な姿勢を見せている海老蔵。自身のユーチューブでは子育てについてこんな発言もあった。



「食事、お金の話、会社・企業の話、日本という国の話、世界のシステムの話、あとは性教育ももう話さなきゃいけないじゃない。全部親ができる会話は話している。もうちょっとしたら納税の話をしようかなと思っている」



 おしゃれなことで知られる海老蔵は、子どもたちの服にも気を遣っている。



「インスタグラムにアップされている勸玄くんの洋服は、8割がラルフローレン。お気に入りのリュックはグッチです。麗禾ちゃんも13万円のグッチのバッグを愛用しています。海老蔵さんはルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めるファッショニスタですから、センスは抜群です」(前出・スポーツ紙記者)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「市川海老蔵」に関する記事

「市川海老蔵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「市川海老蔵」の記事

次に読みたい「市川海老蔵」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク