木下優樹菜、インスタお騒がせの背景にヤンキーの美学「1度付き合ったら一生モノ」

木下優樹菜、インスタお騒がせの背景にヤンキーの美学「1度付き合ったら一生モノ」
拡大する(全1枚)
ALFACE+(オルフェス)新イメージモデル&新CM発表会での木下優樹菜('19年1月)

 ユッキーナこと木下優樹菜(33)がまた世間を騒がせた。発端は8月30日、自身のインスタグラムに投稿されたドライブ中の写真。ボカシの入ったスピードメーターが150㎞を指しているのではと指摘され、速度違反疑惑が持ち上がったのだ。



■木下優樹菜、引退してもインスタでお騒がせ

 おバカタレントからママタレへ、順風満帆だった彼女の芸能人生が暗転したのは一昨年11月のタピオカ騒動。姉が働いていたタピオカ店の経営者に対し、



「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」



 といった恫喝的メッセージを送っていたことが叩かれ、活動を自粛した。



 その8か月後、活動を再開したものの、わずか5日後に所属事務所が契約解除と引退を発表。そこには「信頼関係を維持することが著しく困難である」などと記され、その背景として、サッカー選手との不倫も取り沙汰された。



 にもかかわらず、彼女はフリーで活動を再開。アパレル企業のモデルを務めたりしている。インスタがメインとはいえ、緊急事態宣言中のバーベキュー写真が炎上するなど、お騒がせぶりも健在だ。



 かつてのおバカ仲間と比べても、里田まいはともかく、スザンヌよりは売れている印象である。



 引退したはずなのに、こうして世間をざわつかせ続けられるのはなぜなのか。これは時代の変化が大きい。SNS文化の発達により、芸能事務所に所属していなくても、個人での活動がしやすくなったのだ。


あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木下優樹菜」に関する記事

「木下優樹菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木下優樹菜」の記事

次に読みたい「木下優樹菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク