PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る

PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る
拡大する(全1枚)
PUFFY 撮影/矢島泰輔

 '96年の『アジアの純真』でデビューし、『これが私の生きる道』『サーキットの娘』……とミリオンを連発。またたく間に国民的アーティストとなったPUFFY。今年、デビュー25周年を迎えたふたりを初取材! ゆるくてカッコいい絶妙なバランスは、やっぱり最強でした。



大貫亜美(以下、亜美)「同じ時間を過ごして、同じ経験をしてきてる。デビュー当時より大人になったぶん、より理解は深まっていると思います。言わずともわかるし、一緒にいて気が楽」



吉村由美(以下、由美)「お互いに性格をわかってるからこそ核心を突いた話は一切しなくなったよね。でも、相手を一撃で傷つける言葉をふたりともわかっているっていう(笑)」



亜美「あははははは。言われませんように~(笑)」



 今年デビュー25周年を迎えた、大貫亜美と吉村由美からなるヴォーカルデュオPUFFY。一無二のアーティストとして活動を続ける彼女たちが10年ぶりのオリジナルアルバム『THE PUFFY』をリリースする。



 さまざまなジャンル、世代のアーティストが参加したアルバムのリードナンバー『エッサフォッサ』はふたりの育ての親である奥田民生を擁するUNICORNとのコラボレーションだ。



亜美「レコーディング中は些細なことで終始大笑いでした(笑)。(UNICORNの)5人が一歩も引かずにダジャレを言い合っている状況にどっぷり笑い疲れたって感じ(笑)」


当時の記事を読む

大貫亜美のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大貫亜美」に関する記事

「大貫亜美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大貫亜美」の記事

次に読みたい「大貫亜美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク