熊田曜子のDV裁判に慌てる不倫疑惑のプロデューサー、有名女子アナ妻にも“飛び火”か

熊田曜子のDV裁判に慌てる不倫疑惑のプロデューサー、有名女子アナ妻にも“飛び火”か
拡大する(全1枚)
別居先のマンションから出てきた熊田曜子。顔に疲れが見えて

「10月15日、熊田曜子さんへ暴力を振るったとして罪に問われていた夫のAさんの初公判が東京地裁で行われました。出廷したAさんは“暴力はいっさいございません”と強く否定。次回の公判では熊田さんも証言する予定で、夫婦の“直接対決”になるようです」(スポーツ紙記者)



 今年5月に始まった熊田の離婚騒動。夫からのDV被害を訴えているが、彼女にも疑いの目が向けられている。



「初公判前の10月7日に、Aさんは熊田さんを名誉毀損で訴えました。同時に不倫相手とされるBさんにも慰謝料請求を行ったそうです。Aさんは以前から、熊田さんの不倫をにおわす音声のデータの存在をメディアに明かすなど、彼女の不倫を疑っていましたからね。これで夫婦同士が訴え合うという状況になりました」(同・スポーツ紙記者)



 今回、熊田との関係が明らかになったB氏とは何者なのか。



「彼はバラエティーからスポーツ番組まで手がけるキー局のプロデューサー。私生活では有名女子アナウンサーと結婚し、お子さんもいます。熊田さんとは約15年前に番組スタッフと出演者という関係で知り合い、親密な関係に発展。現在まで男女の関係が続いていました」(テレビ局関係者)



 交際の痕跡は、熊田が出ていった後に部屋から多数見つかった。



「以前使っていた熊田さんのスマホにBさんへの親密なメッセージをはじめ、不倫の証拠につながる情報が多数残っていました。さらにAさんは独自の調査でBさんのDNAを採取し、熊田さんが所有していた道具に付着していた体液とともに鑑定したところ、完全に一致。これらの証拠が出そろったため、今回の訴訟に踏み切ったんです」(Aさんの知人)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

熊田曜子のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「熊田曜子」に関する記事

「熊田曜子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「熊田曜子」の記事

次に読みたい「熊田曜子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク