小林麻耶、“帰還”したのは海老蔵ではなく夫のもとで…新仕事「インタビュアー」の実態

小林麻耶、“帰還”したのは海老蔵ではなく夫のもとで…新仕事「インタビュアー」の実態
拡大する(全1枚)
小林麻耶('19年9月)

《スピリチュアル夫とラブラブ写真》



『週刊文春』12月2日号が驚きの姿を捉えたのは、夫で整体師の國光吟氏と離婚危機にあると思われていた、フリーアナウンサーの小林麻耶。



「'18年7月に交際期間ゼロ日で結婚した2人は、今年3月、別居生活を送っていることが一部週刊誌の報道で明らかに。7月には離婚協議に入ったとも報じられていましたが……。どうやら、一時的に別居生活を送っていただけのようですね」(スポーツ紙記者)



 記事によると、2人は以前住んでいたマンションから遠くない位置にある、今春に完成したばかりのマンションで新生活を送っているとのこと。同誌の取材に対し國光氏は「プライベートについてお答えする義務はない」と沈黙を貫いたという。



■「実体は広告」の取材手法

 しかし、ここで気になるのが小林の亡き妹・麻央の夫で義弟の市川海老蔵の言葉。海老蔵は子どもへの影響を鑑みて、『宇宙ヨガ』や『覚醒体験』といったスピリチュアル系の施術を行う國光氏と結婚した小林との間に距離を置いていたそうだが、10月29日には自身のブログで彼女の“帰還”を祝福していた。



《本当色々あったけど、おかえり》
《よかった、、本当に、、よかった、、 心配しすぎて気絶してました、、》



 安心しきった様子で小林を含めた家族での仲睦まじい食事風景を投稿し、このブログを目にした多くの関係者も“小林が國光氏のもとを離れたことで、海老蔵が彼女をふたたび受け入れた”と想定していた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

小林麻耶のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小林麻耶」に関する記事

「小林麻耶」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小林麻耶」の記事

次に読みたい「小林麻耶」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク