吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚!父親が語った“結婚のタイミング”【下半期スクープ】

吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚!父親が語った“結婚のタイミング”【下半期スクープ】
拡大する(全1枚)
19年に事務所を独立する際の送別会に参加した吉田栄作

 2021年も残るところあと数日。やっとコロナの終息が見えはじめてきたが、オミクロン株の出現により再び不穏な日々が続いている。2021年の下半期を振り返ってみると、東京五輪開催や総裁選、眞子さんの結婚など、大きな出来事があった。また芸能界では数々のスキャンダルや、心が痛い社会ニュースも多発した。そこで『週刊女性』と『週刊女性PRIME』が追い続けた下半期のスクープの中から、厳選した記事を再掲する。



 18年に交際が報じられて以来、行方が注目されていた吉田栄作と内山理名。これまでも度々“結婚説”がささやかれたが、ついに来年、ゴールインすることが決まったという。吉田が決断を下したのには“意外な理由”があったーー(2021年9月29日・10月5日合併号)。



◆       ◆       ◆



「健ちゃん、元気~?」



 9月7日に放送された情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に吉田栄作が生出演し、白い歯を見せた。



「彼の“お約束”の白Tシャツ姿で出演。この日は、世間の人たちが印象に残っているCMソングを特集したのですが、‘90年代に彼が出演した『ギャツビー』のCMが紹介されたんです。テレビカメラ越しに、当時一緒に出演していた森脇健児さんにメッセージを送っていました」(スポーツ紙記者)



■13歳差、吉田栄作と内山理名が結婚へ

 終始笑顔を浮かべていた吉田だが、私生活でも頬が緩むことがあって――。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉田栄作のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉田栄作」に関する記事

「吉田栄作」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉田栄作」の記事

次に読みたい「吉田栄作」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク