神田うの「私、毒舌キャラやめる」『ノンストップ!』を突如降板した本当の理由

神田うの「私、毒舌キャラやめる」『ノンストップ!』を突如降板した本当の理由
拡大する(全2枚)
『ノンストップ!』を9月いっぱいで降板した神田うのレギュラー出演していた『ノンストップ!』(フジテレビ系)を9月いっぱいで降板した神田うの。うのといえば、タレント業だけでなく、デザイナーとしても成功し、実業家と結婚するなど芸能界一のセレブといわれている。出演番組が1本なくなってもそれほど支障がないかもしれない。だが降板の本当の理由はというと、今年5歳になった愛娘のためだったようで―。

《近くのロイヤルホストに行きましたよ! 私が頼んだのはこちらのサラダとビーフステーキ》



 神田うのが10月5日のブログでママ友たちとファミレスでランチしたことを公開。美味しそうな料理写真を添えた普通の投稿なのに、なぜか批判殺到で大炎上……。



「“パパ(主人)に言ったらロイヤルホストで!? ってかなりビックリしていました(笑)が私的にはいろいろ経験ができて楽しいのです”と書いてあったことに読者はカチンときたようですね。

 普段はファミレスなんて行かないとアピールしていると受け止められたんですね。揚げ足取りですが、彼女の発言は悪く取られがちなんです(笑)」(スポーツ紙記者)



 うののセレブライフは憧れの的だが、鼻持ちならないと感じる女性も多い。



「14歳でモデルの仕事を始め、すぐにバラエティー番組の人気者に。ストッキングやウエディングドレスのブランドを立ち上げて大成功。結婚相手は大金持ちの会社社長とくれば、嫉妬されるのも仕方ないでしょう。

 結婚式を9回も挙げるなどの派手な行動も反発を招きました。ブログでは海外の5つ星ホテルでのバカンスや豪華なディナーの様子を公開していて、アンチの怒りを買っているようです」(前出・スポーツ紙記者)


この記事の画像

「神田うの「私、毒舌キャラやめる」『ノンストップ!』を突如降板した本当の理由」の画像1 「神田うの「私、毒舌キャラやめる」『ノンストップ!』を突如降板した本当の理由」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

神田うののプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「神田うの」に関する記事

「神田うの」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神田うの」の記事

次に読みたい「神田うの」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク