成田凌、寒がりの女性に一言「僕、体温が高めなんです。寒いときは任せてください」

       
成田凌、寒がりの女性に一言「僕、体温が高めなんです。寒いときは任せてください」
映画『L-エル-』に出演する成田凌 撮影/高梨俊浩

 20万枚以上のセールスを記録し『CDショップ大賞2016』の入賞作品に選出された、ロックアーティストAcid Black Cherryのコンセプトアルバム『L−エル-』。その世界観を広瀬アリス主演で完全映画化し、11月25日(金)より全国ロードショーとなる。

 成田凌(23)は、エル(広瀬)の人生を最後に左右させる“パン屋の主人”を演じた。実際にパン作りの練習をして撮影に臨んだとか。



「撮影の合間は広瀬さんとパンの生地を触って“気持ちいいね~”って(笑)、わりとリラックスして過ごせたと思います」



 役者デビューから2年。数々の作品で演技の幅を広げ続ける成田は、誕生日(11月22日)を迎えたばかり!



「事前に友達に“予定空けておいてね”って言ったくらいですから、クリスマスも本当にいらないですね……。誕生日を彼女に祝ってもらえたら幸せだろうなとは思いますけど、それは理想でしかないです(笑)」



 寂しそうに話す成田に女性ファンにはうれしい言葉だと伝えると、ふふっと笑みがこぼれ、妄想をもうひとつ。



「寒くて鼻が赤くなる女性って可愛いですよね。僕、体温が高めで普段から微熱状態なんですよ。手もあったかいし、せっかくだからあっためてあげたいですね。寒いときは僕に任せてください」



 成田が愛したくなる女性はどんな人だろうか。



「自分と相手を大事にできる女性らしい人に惹かれます。発言や所作に優しさが表れているような。してあげたいことはたくさんありますよ。そりゃ、いろいろ妄想は膨らみます(笑)。例えば、欲しいとか好きだと言っていたものを覚えておいてさりげなくプレゼントしたり。尽くし尽くされがいいですね」

あわせて読みたい

成田凌のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「成田凌 + Instagram」のおすすめ記事

「成田凌 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「成田凌 + コードブルー」のおすすめ記事

「成田凌 + コードブルー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 成田凌 Instagram
  2. 成田凌 コードブルー
  3. 成田凌 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。