中居正広、熱愛相手の武田舞香を“ワンルーム8万円”の部屋に住まわせる

 3月15日、“元SMAP”となった中居正広(44)に熱愛報道が持ち上がった。お相手は、振付師でダンサーの武田舞香(32)だという。



「彼女は安室奈美恵さんのバックダンサーを務めたこともある実力派。振付師としても評価が高く、AKB48をはじめとする多くのアイドルの振り付けをする売れっ子です。板野友美さんとは親友で、お互いがギャル気質なだけに気が合うんだと思いますよ」(芸能プロ関係者)



 武田はSMAPの振り付けを担当していたA氏のアシスタントとして中居と知り合い、交際に発展した。



「武田さんは安室さんのツアーをやめた後、SMAPの振り付けを始めました。中居さんが彼女を気に入ってコンタクトを取ったようです。自分で連絡先を聞いたのではないんですよ。彼には鉄の結束を誇る“チーム中居”という数人のグループがあり、その中の誰かに聞きに行かせるのが通例です」(前出・芸能プロ関係者)



 こうして交際が始まったものの、ほどなくして師匠のA氏からストップがかかったという。



「筋を大切にする人で、“仕事で会っているんだから、個人的な付き合いはするな”と諌(いさ)めたんです。でも、彼女は忠告を受け入れず、A氏のアシスタントをやめてしまった。するとA氏がSMAPの担当からはずれることになり、武田さんが後任になったんです。言ってみれば、恩人を裏切る形になったわけですね」(前出・芸能プロ関係者)



 武田の中居への思いは、師匠との絆よりも強かったのだ。


当時の記事を読む

中居正広のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「中居正広、熱愛相手の武田舞香を“ワンルーム8万円”の部屋に住まわせる」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    美人というほど 美人じゃないし 仕事で世話になった恩師に恩さえ感じてなく倫理観のない、、、冷静にただのイケイケギャルですね~ひっかかってしまいましたね(笑)中居さんとあろう純な人が…

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「中居正広」に関する記事

「中居正広」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中居正広」の記事

次に読みたい「中居正広」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク