和合真一×黒羽麻璃央、LINEのメッセージで「愛してる」と送り合う関係性

 舞台で輝きを放ち、生で会える(見られる)俳優が本当に仲のいい俳優を指名してトークする「生で会えるイケメンリレー対談」、通称“生イケ対談”連載。



 第9回は、和合真一さんが黒羽麻璃央さんを指名! 『週刊女性』本誌(2017年5月23日号)のスペシャル対談の続きを、たっぷりお楽しみください。



和合真一×黒羽麻璃央、LINEのメッセージで「愛してる」と送り合う関係性
写真左から和合真一、黒羽麻璃央 撮影/森田晃博■和合ちゃんの部屋にはオールスケルトンのシャワールームがある

――黒羽さんは和合さんの家には何回くらい行ったことがあるんですか?



和合 3回くらい来てるよね。



黒羽 うん。面白いんですよ、彼の家は。バスルームが透けてるんです(笑)。



和合 部屋の中にボンとオールスケルトンのシャワールームがあるんですよ。



黒羽 そうそう。ホテルみたいな感じだよね。パソコンが置いてある仕事もできるようなスペースもあって、大人な部屋って感じ。



和合 大人だから(笑)。



――和合さんの部屋では何をして過ごすんですか?



黒羽 カラオケしたよね。家にカラオケがあるんですよ(笑)。



和合 ウチ楽器OKの防音の家なんで、もうガンガン音鳴らして。『刀剣乱舞』の曲歌ったよね。ウェ~イ! って(笑)



黒羽 あと、一緒に舞台『黒子のバスケ』のDVD見たりとか。



和合 特典映像とか見て笑ったり、バスケできない和合の姿を見たりとか(笑)。でも、麻璃央はだいたい眠くなると(夜中の)3~4時くらいで帰っちゃう。



黒羽 寝るときはやっぱりウチがいいから。


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2017年5月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。