『エージェントWEST!』濱田崇裕 VS 中間淳太の“英語バトル”の結果は……?

『エージェントWEST!』濱田崇裕 VS 中間淳太の“英語バトル”の結果は……?

 ジャニーズWESTのメンバーが「人に役立つミッション」に体当たりで挑む『エージェントWEST!』(朝日放送)。2月9日深夜の放送は、濱田崇裕の持ち込み新企画「ジャニーズWEST ENGLISHファイト!」で大盛り上がりした。

 英語が苦手な濱田が街に出て、外国人観光客に日本を案内するこの企画。濱田がトンチンカンな英語をしゃべるのがこのコーナーの面白さだったが、最近は英語力がメキメキと上がっており、メンバーからはしばしばブーイングが上がっている。そこで今回は、濱田が一方的に“ライバル”だと思っている中間淳太をチームリーダーに指名し、濱田チームと中間チームに分かれ、英語クイズ対決を行うこととなった。

 濱田はさらに、MCに桐山照史を指名。突然の指名に「え?」と戸惑う桐山に対し、濱田は「ボク、仕切ったら頭いっぱいいっぱいになるんで」と正直に話し、自らの持ち込み企画にもかかわらず“仕切らない”という選択でメンバーを笑わせた。中間チームは小瀧望藤井流星、濱田チームは重岡大毅神山智洋という布陣で対決がスタート。3番勝負を行い、合計得点の高いチームが勝利となる。

 最初の対決は、外国人が英語で話す「お願い」を、正しく叶えてあげたチームが勝利となるもので、まずは濱田と中間のリーダー対決が行われた。登場した外国人は観光にやってきたという設定で、英語でマシンガントークを繰り広げる。まったく英語が聞き取れない濱田に対して、中間は余裕の正解で、まずは中間チームに軍配が上がった。


あわせて読みたい

気になるキーワード

Jトピの記事をもっと見る 2019年2月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「高山一実」のニュース

次に読みたい関連記事「高山一実」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「菅井友香」のニュース

次に読みたい関連記事「菅井友香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「伊野尾慧」のニュース

次に読みたい関連記事「伊野尾慧」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。