King&Prince神宮寺勇太、「岸くんはウソつき」と衝撃の告白! 岸優太は反論するも……

King&Prince神宮寺勇太、「岸くんはウソつき」と衝撃の告白! 岸優太は反論するも……

King&Prince神宮寺勇太、「岸くんはウソつき」と衝撃の告白...の画像はこちら >>

 若手ジャニーズアイドルが歌やダンスを繰り広げる『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)。7月27日の放送は、「King&Princeが選ぶ夏うたスペシャル」と題し、King&Princeのメンバーが選んだジャニーズの夏歌を特集。司会はA.B.C-Z河合郁人戸塚祥太が務め、懐かしい映像や当時の思い出トークととともに、過去映像を振り返った。

 まず、思い出の曲として「波」という楽曲を挙げた平野紫耀。この曲は当時ジャニーズJr.内ユニット「FOUR TOPS」を組んでいた山下智久生田斗真風間俊介長谷川純の4人が歌っていたものだが、音源化はされていない。その一方、夏の定番曲としてJr.に歌い継がれている楽曲だ。平野は「波」について、「僕らJr.が代表して歌えてるってのが、すごくうれしくて!」と思いを語っていた。

 続いて岸優太は、「僕は『夏の王様』(2000年)ですね。僕はKinKi Kidsさんが大好きでして、もうプライベートでも聞きたいくらいの曲」と、KinKi Kidsの夏の代表曲を挙げた。そして「この前、NHKの『うたコン』に出させていただいた時も、僕たち歌わさせていただいて。すごい思い入れのある曲ですね」と熱く思いを語ったのだが、隣に座っていた神宮寺勇太は、岸の話を聞かず、なぜか周りをキョロキョロ。すかさず河合が「岸がしゃべってる時、神宮寺まったく興味ないんだろうね」と指摘すると、なんと神宮寺は「すみません……岸くんよくウソつくので」と驚きの発言。突然の告白に岸は「どういうこと!?」と驚いていたが、神宮寺が言うには、『うたコン』で「夏の王様」を歌ったことはないというのだ。


当時の記事を読む

Jトピの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Prince」に関する記事

「Prince」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Prince」の記事

次に読みたい「Prince」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。