『三宅健のラヂオ』でV6三宅健がKing&Princeを絶賛! 「平野くんは真顔がキレイ」とうっとり

『三宅健のラヂオ』でV6三宅健がKing&Princeを絶賛! 「平野くんは真顔がキレイ」とうっとり
       

『三宅健のラヂオ』でV6三宅健がKing&Princeを絶賛! 「平...の画像はこちら >>

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)7月30日深夜放送回にて、三宅がKing&Prince(以下、キンプリ)を絶賛、特にメンバーの平野紫耀について熱く語る場面があった。

 リスナーから「『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)の裏話を聞かせてください」というメールを受け取った三宅。三宅はジャニーズメドレーの感想を述べつつ、「キンプリの『シンデレラガール』、これに尽きますね」「もうすべての曲の中で『あー、やっぱり持ってくんだな~』と思いましたね」と、数あるジャニーズのヒット曲の中でも際立っていたとベタ褒めしていた。

 キンプリのリーダー岸優太らはリハーサル時から緊張でカチコチになっており、本番は三宅がキンプリの横で応援していたそう。面識があるのは共演経験のある平野、永瀬廉高橋海人の3人だったそうだが、三宅は「やっぱりドラマ見てたっていうのもあったので、平野くんに関しては、なんていうか他人事じゃない気がしてきて。なんかこれからデビューの幕開けを見る、まぁ幕開けしてるんですけど、そういう変な親心みたいなやつが出てきちゃって。『がんばれがんばれ! 行け、がんばるんだ!』と思って応援してたんですよ」と、かなり思い入れがあるよう。

 本番直前には、キンプリメンバーたちをかきわけて、岸に直接「ちゃんと笑えよ。笑って歌えよ。お前の顔が強張ってるから、笑って歌うんだぞ」とアドバイスしたとか。岸は「はい! 笑います、笑います」と答えたが、本番はやはり顔がやや硬かった、と三宅は苦笑。「ピッチ取るのに必死でさ、顔が硬かったんだけど、最後の最後で笑ったから良かったなと思って。あれはなんか良かったな~、見てて」としみじみ。さらに「またこれで一つ新しい時代が始まるんだ、みたいなことを思ったもん」と熱っぽく語ったのだった。


当時の記事を読む

三宅健のプロフィールを見る
Jトピの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三宅健」に関する記事

「三宅健」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三宅健」の記事

次に読みたい「三宅健」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三宅健 フライデー
  2. 三宅健 交際
  3. 三宅健 安室奈美恵

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。