『三宅健のラヂオ』「キスは上手?」という質問に戸惑いながら答えるV6三宅健に、ファン悶絶!

『三宅健のラヂオ』「キスは上手?」という質問に戸惑いながら答えるV6三宅健に、ファン悶絶!

『三宅健のラヂオ』「キスは上手?」という質問に戸惑いなが...の画像はこちら >>

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm、9月10日深夜放送)。

 リスナーから「この前友達と話してたんですが、下唇が分厚い人はキスが上手らしく、健くんの画像を見せたら『めっちゃウマそうじゃん』って言っていました。実際ウマいですか?」というきわどい質問が届く。三宅は「わからない。ウマいかヘタかなんて……認識ある? 自分で?」と戸惑いを見せた後、「逆に女子が言う、キスがウマいってどういうことなんだろうね?」と首をかしげた。

 その後はスタッフとキスについて考察し始め、「歯が当たるキスが下手なのでは」と例を出したスタッフに対し、「歯が当たることとかある!? ないよ!」と驚いたような声を出していた。

 三宅は「もちろんプライベートじゃないですよ、お芝居ですることも何回かあったんですけども……」と“アイドルらしいことわり”を入れながら、「『自分のキス上手だった?』と聞いたことないですね。あぁ~、ごめんね。今日のために、その人たちに聞いておけばよかったね」と笑いながら、芝居でのキスシーンの苦労を語り始める。

 例えば、舞台でのキスシーンの最大の敵は汗。舞台で動き回って顔が汗でベトベトになっているため、それが相手にとって不快になっていないか、非常に気になるのだそう。「なんか申し訳ないなあ、汗かいちゃってて……とかさ、なんにもロマンチックじゃないでしょ、そんなの」とため息をついていた。


当時の記事を読む

三宅健のプロフィールを見る
Jトピの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三宅健」に関する記事

「三宅健」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三宅健」の記事

次に読みたい「三宅健」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三宅健 フライデー
  2. 三宅健 交際
  3. 三宅健 安室奈美恵

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。