『キスマイRadio』○○のせいで事務所に怒られた!? Kis-My-Ft2横尾渉、二階堂高嗣の知られざる過去を暴露!

『キスマイRadio』○○のせいで事務所に怒られた!? Kis-My-Ft2横尾渉、二階堂高嗣の知られざる過去を暴露!
拡大する(全1枚)

『キスマイRadio』○○のせいで事務所に怒られた!? Ki...の画像はこちら >>

 Kis-My-Ft2のメンバーがパーソナリティーを務めているラジオ『キスマイRadio』(文化放送)。9月12日深夜放送回は、6年ぶりだという7週連続のひとりパーソナリティーシリーズ第6弾として、横尾渉が登場した。

 横尾は、サイコロを振って出た目のメンバーについて話す「キスマイダイス!」のコーナーで二階堂を引き当てると、「オーディションの時から一緒ですからね、ニカは。宮田(俊哉)もそうですけど」と、長い付き合いであることを説明。ジャニーズJr.時代は、タッキー&翼のバックで共に踊っていたことなどを話しながら、「グループ入るまではニカとずっと一緒だったから。シンメだったんじゃないのかな?」と懐かしそうに振り返っていた。

 そんな二階堂は近年、Kis-My-Ft2の派生グループ「舞祭組」やキスマイのライブでは演出を決める際の中心人物になっているそうで、横尾はそんな彼を評価しているよう。そういったしっかりした面を見ているせいか、「身近な人で、大人になるってこういうことだ、と教えてくれたのが二階堂高嗣」と言うなど、絶大な信頼を寄せている様子をうかがわせた。

 横尾によると、二階堂はメディア用にバカなキャラクターを作っているが、実はかなり真面目で勉強家。「実は頭いいですよ。演じてるよね、漢字を読めないとか。四字熟語とかすっげー知ってるよ」「最近、素の二階堂高嗣をオレらも見てないと思う。見せてほしい。まあ7人でごはん会の時は見てますけどね」と、7月26日に行われたというキスマイ結成13周年食事会について触れながら、「もうちょっとファンのみなさんに見せてもいいんじゃないかな?」と提案していた。


当時の記事を読む

二階堂高嗣のプロフィールを見る
Jトピの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「二階堂高嗣」に関する記事

「二階堂高嗣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「二階堂高嗣」の記事

次に読みたい「二階堂高嗣」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク