効きスギィ...! 義理堅い日本人の「弱点」を突く「即落ち」漫画にムズムズがとまらない

効きスギィ...! 義理堅い日本人の「弱点」を突く「即落ち」漫画にムズムズがとまらない
拡大する(全3枚)

「日本人の弱点を知っている拷問官」

そんなタイトルの漫画が、ツイッターで話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのことらん(@KotoRan8ZunZun)さんによる2021年3月7日の投稿だ。

日本人が拘束され、拷問を受ける様子が描かれたこの漫画。ピンチの状況にも屈することなく、「なにされたって吐かないぞ」と強気な姿勢をみせている。

効きスギィ...! 義理堅い日本人の「弱点」を突く「即落ち」...の画像はこちら >>

ことらんさんのツイートより(編集部でトリミング、以下同)

そこで拷問官が取り出したのは......花粉のたっぷりついた杉の木である。

効きスギィ...! 義理堅い日本人の「弱点」を突く「即落ち」漫画にムズムズがとまらない

花粉たっぷり

これには流石に日本人も参り、ボスのアジトをあっさりと口にしてしまった。

効きスギィ...! 義理堅い日本人の「弱点」を突く「即落ち」漫画にムズムズがとまらない

「アジトがあります」とあっさり回答

日本人にとって花粉症の辛さは拷問に値することを知っていた拷問官、天晴れである。

このツイートには、こんな反応が。

「これはもうしょうがない」
「何が辛いって、縛られててかめない拭けないのが一番辛い」
「防護服着てる拷問官も花粉症なんじゃ・・・。」

花粉症の辛さを知るTwitterユーザーからは同情のほか、拷問官にまで心配の声が寄せられている。

見ているだけでも鼻がムズムズしてくる、この拷問。弱みが握られると考えれば、花粉症であることは隠して生きる方が賢いのかもしれない...。(ライター:Met)

この記事の画像

「効きスギィ...! 義理堅い日本人の「弱点」を突く「即落ち」漫画にムズムズがとまらない」の画像1 「効きスギィ...! 義理堅い日本人の「弱点」を突く「即落ち」漫画にムズムズがとまらない」の画像2 「効きスギィ...! 義理堅い日本人の「弱点」を突く「即落ち」漫画にムズムズがとまらない」の画像3

当時の記事を読む

Jタウンネットの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月14日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。